プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

中間報告2日目=不眠症2日目

夢にまで票読みしている自分がでてきましたししゃもです。
昨日はあまりにも寝つきが悪かったので旅行以来の酒を飲みましたw
でも500m2缶しか空けれなかったので本調子にはまだまだですね・・・。

さて、皆さんが中間で表貼ってるけど俺も貼ります!!
・・・遅いのはご愛嬌ってことで。


社台
0616shadai.jpg

あんまり変わってないような。
まぁ1日でどう変わるんだって話なんですけどw
締切日が近づくにつれサンデーから社台に少なからず流れてくるでしょうから
そうなるまで全くわからないですね・・・様子見してるターフローズやザッハーの名前が皆無w


サンデー
0616sunde.jpg

これは伸びる(確信)
相変わらず割れてます、割れるのはいいことなんですが後は高実績者が何処にいってるのかですね。
ツアーが終わった週明けに一気に伸びるでしょうからそれまでは神頼みならぬ馬頼みしたいと思います。

G1
0616G1.jpg

あれ・・・バラダセールが一気に入ってきたんですけど(白目)
バラダとシナノで2頭じゃ~とか言ってたのが仲良く並んどるやないけ(絶望)
まぁG1については全くの新規なので気楽に眺めていられますw

社台オーナーズ
0616owners.jpg

・・・ん?クラーベセクレタの霊力が・・・消えた!?
まだ分からないですけど多分2頭取れそうな匂いw


さて、今日はツアーしてるはずですが酷い雨のようで。
見に行く方も辛いけどスタッフも馬も辛いわなw
無事に終わってくださいと雲一つない好天の千葉県にいるししゃもが祈っています(ゲス顔)




コメント

社台オーナーズなんかいいな

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
やっぱそう思います?w
俺もなんかわからないけど好きですw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |