プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ビクビク中間発表

ドラフト中間発表を見てから不眠症になりつつあるししゃもです。
そんな時は酒と言う名の睡眠薬を飲むのが1番なんですが・・・
まだ飲みたいと思わない程に社員旅行ダメージがありますw

さて、昨日の中間発表で早くも出鼻を挫かれた感があるので右往左往しております!

そんな中オーナーズのほうは

onws.jpg

なんかほっこりする票数じゃないですか、これで10%らしいので単純に10倍すれば・・・。
あれ、クラーベセクレタもギリギリでいけちゃうかもしれない(ドキドキ)
クリックヒアは乗ってこず・・・つまり第1は現時点で俺だけと言うことですね(孤独感)
中央は10口なので熾烈な争いになりそう。

社台サンデーのほうは分かってはいたけどサンデーに票が集中してます。
変更が効くこともありかなり変動するでしょうから現時点の票は全くアテにはしてないですが
それでも第1希望の馬が既に名前挙がるとションボリしますw
名前が上がろうが堂々とできるような実績を作ればいい話なんですけどね。
実績を作る為に欲しくない高額馬に行くのもナンセンスだと思うんですよねぇ・・・。

やはりここはオーナーズで一気に上げるか・・・。
・・・結局実績作る為にポチポチするのねwwって言う結論、悲しい。 (。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル




コメント

クイックヒア取れたら某厩舎へ顔合わせ行きましょう!
先生とは数年来のお友達なので(^^)b

マイネルデュエルが
サラブレオークションにでとったでー
ぬっきーの元愛馬にて
みんな大好きサーブルノワールの兄貴やで
さあさあさあああああ

Re: タイトルなし

>輝8さん
お~是非お願いします!^^
取れるかは・・・わかりませんがw

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
今気づいて終わってるンゴw
らじさん俺サーブルノワール出資してないww
悲しい(´・ω・)ショボーン

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |