プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

三日酔い

梅雨を感じるような天気が続きますね。
今週のツアーは天気悪そうな感じで・・・しかも寒そう。
行かれる方は厚着したほうがよさそうですね。

心配してる風に見せてもう自分は票読みしか頭にないですが(´゚◞౪◟゚`)

さて・・・タイトルの話になりますがししゃもは今三日酔いを味わっています。
三日酔いなんてあるの?と思いますが調べたら・・・あったww

じゃあどれくらい飲んだらそうなるのかって話になってくるんですが
前のブログで書いたんですが13~14日で社員旅行に行ってきました。

集合が朝の7時半、その時点でとりあえず乾杯をします。
そこからはもう倒れるまで飲むだけです!
宿泊先は鬼怒川だったんですがその間のトイレ休憩の回数・・・。

バスガイドもドン引きのトイレ休憩7回(内1回公園・内1回コンビニ)であるww

日光東照宮行く予定だったんですが雨とトイレに時間取られて行けなかったと言う・・・。

唯一行ったところは

dokutu.jpg

大谷資料館(URL:http://www.oya909.co.jp/)
俺のポンコツカメラじゃ伝わらないと思ったのでHPも貼りました。
全く知らない場所だったんですがいざ行ってみると結構凄いw
もしこっち方面に来る機会があったら一度立ち寄ってみるといいですよ。

・・・まぁここしか行ってないんですけど(白目)


ほとんどトイレ休憩しか記憶にない内にホテルに到着(どういうことなの)


kinugawa.jpg

到着が4時、宴会は6時なので2時間・・・飲んで待つ(アル中)
既に何人か気絶してるように寝てる人がいるけど、こんなんで宴会大丈夫か?

不安しかない中宴会がスタート!!


・・・

・・・・・・


案の定


yoppara1.jpg

※宴会スタート10分後くらいである。
こんなのがチラホラ・・・やっぱりか~!
余興も社員が何個かやっているもののほとんど屍状態www
そんな事お構いなし叩き起こして注ぎに回る俺、あれどっかで言われたドSキャラでちゃう?

グダグダで宴会が終わりその後も飲みは続く。
俺自身も記憶が途切れ途切れなんですが部屋飲みでお開きになったのは深夜3時前wwww

次の日はベロベロだろうなと思ったので出発→直行帰宅にしてたんですがビンゴ。
バスの車内では誰一人として喋るものはいなかったですw
観光時間以外はほとんど飲んでいたと思ってくれていいので
三日酔いになる可能性があるのは

朝の7時半~深夜3時(19時間半)

観光30分を除くと19時間、これくらい飲み続けると三日酔いになる可能性があることがわかりました。
・・・来週も社員旅行(2班目)なんだけど少しセーブしないとね、大人だし!大人だし!!

で、ここまで書いて気づいたけど馬の話してないので少しばっかし。
冒頭で書いたように票数次第で変更しないといけないのですが大体は決定してます。

社台・サンデー
第1 プラウドスペルの15
第2 ザッハーマインの15
第3 ・・・何か。

プラウドいけないと分かったらターフローズかスカイディーバにいきます。
ザッハーは夢を見たいロマン砲、第3は・・・穴馬をw

G1
第1 バラダセールの15
第2 シナノネージュの15

第1のバラダは確定
シナノネージュは・・・最後まで考えます。

オーナーズ
chihoufand.jpg
クリックヒアを入れたもののクラーベセクレタで頭を悩ましております。

これ全部いけると~いくらだ、取れてから考えよう。
中間報告見て絶望するんだろうけど!
もう三日酔いの勢いで取れないかしらw




コメント

ノルマンディー5次きました!!!!
760万で1頭買いの
ハーツクライの牡馬いけますよ!!!
(なお規約で無理でつ)

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
ノルマンディは活発ですねw
今年の1歳募集で良いのいたらいきますよ!!ご一緒にポチりましょうw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |