プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

社台ツアー

本日無事?に帰ってこれました。
非常に内容が薄く、そして濃い1泊2日でした(謎)

ツアー当日、朝5時半に目覚めるも起きれた事に満足して
家でゆっくりしすぎてしまい電車やバスじゃ間に合わないので
羽田まで車を飛ばすという朝から何やってんだ状態。

急いだこともあり飛行機出発時間の1時間前に空港到着、やったぜ。
とりあえず出発までの時間を朝ビールで疲れを癒す。
2杯目いこうかどうか悩んでいるうちに搭乗開始になり2杯目は断念。
飛行機の中では爆睡、少しのアルコールでも入ってるとすぐ寝れるね。
やっぱ酒は最高ですね(アル中)

それで目が覚めたら新千歳に着陸した時でした。
時計を見ると10時着予定が若干遅れてて少し焦るw
少しテンパるも何とか無事にヒルさんと合流でき一安心。

ガイドの方にネームプレートとツアー資料をもらいツアースタートしました。

先に書いておきますが写真自体は結構撮りました・・・が!
アップロードいちいちするの面倒だから自分の興味ある馬だけ写真あげます。
他のブロガーさんもたくさん写真やコメント書いてくれるでしょうし(他人任せ)

1日見学ツアー日程は

ノーザン空港 → 飯 → 早来 → ノーザン遠浅 → 追分 → 社台

の順番で回りました、それではまず自分が既に希望で出してる馬をチェケラ


145praud.jpg

第1で出してるプラウドスペルの15
ツアー初日で目がギラギラしてるオッサンオバサンに囲まれれば五月蠅いところを見せるのも
当然だと思うんですが、全く微動だにせずw
落ち着いてて品があります。
自分エリートなんで(キリッ)みたいな雰囲気を感じました。
結論:抽選で弾かれる可能性がない限り第1はこの馬で決定。


152shupuri-m.jpg

第2希望のシュプリームギフトの15
こちらもプラウド同様大人しくしています。
ただ覇気がないというかオーラがない、気性もマイペースっぽい。
そして何より小さいです(これが問題)
資料では346kg、今回のツアー時は367kgと増えてはいるものの
2月生まれを考えると・・・手を出しにくい感じはありますね。
母も小さいけど走ってたから問題ないとは言ってました、とは言ってもねw
ただシッカリしてくれば走るような感じはします。
こういう馬が様子見できると助かるんですけどねwww世の中甘くない。
結論:第3に下げるか票数次第では諦めます。


29zahha-.jpg

第3で出しているザッハーマインの15
これね、いいんですよ。
思った以上によく見えた、何よりも目がいいんすよ。
良い目してるなと思ったのが2頭いてうち1頭が本馬。
え?良い目してるもう1頭はなんだって?
次の時に書きますよ、ヒントはス○イディ○バの15です。
しかしこれは人気になりそう・・・不人気でいいんだよ?(ニッコリ)
結論:第2にあげます、ただし票数次第では諦め。


次はオーナーズのほうですね。


303kr-b.jpg

クラーベセクレタの15
この馬の為にオーナーズ入ったと言っても過言ではない。
初仔ですがなかなかいい馬に見えました。
ただ大物感みたいなのがないんですよねぇ、期待しすぎてたかな。
申し込むかはちょっと保留になるかもしれません。


313krkh.jpg

クリックヒアの15
いや~全くのノーマークだったんですけどね・・・。
追分でフラフラしててフッと目に入ったのが本馬。
カッコいいな~と思って見に行ったのが運の尽き?始まり?
丁度クリックヒアの預託先の先生がおりまして・・・。
その先生がまたヒルさんとお知り合いという。
話を聞けば聞くほど良い馬だ~と洗脳されwwそれは冗談として
普通に良い馬だと思います。エイシンフラッシュ産駒はどれもカッコよかったです。
後はダートがどうか?そこだけだと思いますが
本馬には色々な縁を感じてしまったので申し込んでみます。

お次はG1


25barada.jpg

バラダセールの15
第1で希望を出している本馬。
良い毛ヅヤ、良い馬体、イイネ(威圧)
預託予定の須貝先生も良い馬だと言っていたとの事。
これ人気になるんじゃ・・・あ~今年もG1入れない~残念だぁ(歓喜)


40sinano.jpg

シナノネージュの15
これは見栄えがいい、まだ子供っぽいところも可愛い、よし出資だ。
・・・ツアーの時は見なかったけど角居厩舎予定なんですか・・・人気かな・・・。
あ~やっぱり今年もG1入れない~ザンネンダ~(棒読み)


こんな所でとりあえず自分が絡んでいるところだけ書いたんですが
既にめんどくさくなってきてるww
7頭書いただけでww

うん、とりあえず今日はここまでにします。




コメント

ツアーお疲れさまでした。

プラウドスペルさんかっこいい!
写真からでも大物感が漂ってます。無抽選で取れると良いですね。

既に超面白いですが、夜の部期待してますw

はよおおお
サラブレットオークション
参戦はよおおおおお

ツアーお疲れ様でした!
自分は動画撮りまくって、前半はじっくり馬を見れずじまいでした。

偶然、色々な方とお会い出来て面白かったですw
あの年配馬主さんは、結局、自分の出資馬候補馬教えてくれなかったしw
いずれにしても、問題は夜の部ですねww

Re: タイトルなし

>ぬっきーさん
ツアーおつありがとうございます!
来年はご一緒にいけるの期待してますw
プラウドさん取れるといいんですけどね、これは運ですw
夜は・・・来年体で味わってください(意味深)

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
サラブレオークションww
一頭持ちはとりあえず今年はしないと思うので・・・来年にでもw
オススメな馬いたら教えてください!

Re: タイトルなし

>レッドヒルさん
お疲れさまでした、本当に楽しかったです。
こんなにわかの相手をしてもらってありがとうございました!w
色んな方がいますね、続ければ続けるほど味のある趣味だなと思いましたw
夜の部は・・・見苦しいところをお見せして申し訳ありませんでしたw

クリックヒア行って下さい(笑)
行ったら某先生と飲み会セッティングしますw

Re: タイトルなし

>輝8さん
行きましたw
オーナーズの票数とか全くわからないので取れるかは全くわからないんですがw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |