プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

明日はツアー

初めてのツアーですよ、どんな感じなんでしょう・・・。
学生時代の旅行日前日みたいなテンションになっている俺です。

本来なら前日入りしてススキノ徘徊をしたかったんですが今日6時から某総会に出席。
総会だけなら欠席しようと思ってたのに司会を頼まれ前日入りを断念。
仕方ないな~と明日家を出る時間を決めないとと調べたら5時半起き。

・・・これ起きれるのかしら・・・・イヤな予感しかしない。

でも頑張ろう、頑張って酒飲みに行こう。
幸い天気は大丈夫そうですね、やはり日頃の行いですね(ニッコリ)

天気で思い出したのが社員旅行が来週13日~14日であるんですよね。
気になったのでそっちの天気も見てみたら


1314tenki.jpg

なんぞこれ・・・北海道から沖縄まで雨ってあんまり見たことないようなww
と言ってもたまたま天気が悪かったって事もありますからね(震え)
ちなみにこれ第1班で19日~20日で第2班があるんですがそっちも雨なら・・・察し。




コメント

起きれるか怪しいなら良い方法がありますよ!
支度して5時半まで空港の側で飲んだくれてれば良いのです!
寝なければ寝坊しないww

千歳

今千歳にいますが天気はいいみたいですね!
自分?日高に向かいます汗

Re: タイトルなし

>輝8さん
なんとか無事に起きれましたよ!w
飲んだくれたら何処にいても沈んでそうw

Re: 千歳

>ぼむさん
ツアー行ってきました!
曇りで肌寒かったですw
日高にいらっしゃったんですね!
お互い天気は大丈夫で良かったですねw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |