プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもの結果

今週は社台サンデーのツアーがあります。
ヒルさんのお誘いで初ツアー行ってまいります!!
でも実績215万しかないので実際に見てみて出資したい馬に出資できず
終わってみたらお布施と言わんばかりにアゼリ辺りを書いてそう(白目)
・・・アゼリは置いておいてとりあえず実績作りで最低1頭は億の馬をいかないとなと思ってます。

とまぁドラフト2年目で多少は考えちゃいるんですが悩んでもなるようにしかならないんでね。



inokigif.gif

迷わず行きたいと思います、踏み出す一歩がお布施の道だとしても・・・。

ツアー前から完全にネガティブですが良いドラフトになるといいなぁ。

先週の結果と話が大分逸れちゃいましたので結果報告でも。
まずは阪神6Rに出走しましたローズウィスパーですが3番人気でした。
体調は相変わらず良さそうで渋った馬場も味方してたので多少期待してました。
結果としてハナ差の2着・・・前回2着の時もハナ差、未勝利のケツが見えてるだけに
早い所一勝を取ってほしいのですが辛い!!
次走こそお願いしますm(__)m

そしてもう一頭キーちゃん、この馬は毎回書きますが気性が・・・w
今回は体力を増やすために馬体増を見込んで放牧して久しぶりの出走でしたが
いざ発表されると馬体重が-8kg・・・終わったww細すぎんよぉ。
でも人気は想像以上、愛馬で感じた菜七子人気でした。

そんなキーちゃんと菜七子Jの写真


ki-uesuto605.jpg
写真提供:Bo(ぼむさん   転載許可頂いております、多謝!! 

あ~いいっすねぇ、これは友駿会員増えすぎ待ったなし(確信)
レース結果とかどうでもよくなるよね・・・ならないかwたしかブービーくらい?(適当)
出だしからずっとかかりっぱなしで良い所全くありませんでした。
今の現状だと1000mや1200mがベストでしょうね。
今月ウォリアーズクロスがダート1000m予定していますがそこで良かったんじゃ・・・(今更感)

何であれこのレースでキーちゃん9戦目!!
じゃじゃ馬ですがタフな馬ですね、すばらです!!

怪我ないのが1番ですから愛馬達には無事是名馬でこれからも走ってる所を見させてもらいたいです。




コメント

億の馬をいくならノルマンディーだと40口を含めて総流しをしてお釣りを捧げます

アゼリ2口で一気に1000万超えか〜。
なるほど、なるほど。

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
ノルマンディーは面白そうなクラブだと思ってるんで入る機会伺ってるんですけどねw
総流しは・・・w

Re: タイトルなし

>たかさん
アゼリ2口・・・いいネタになるし実績も稼げますねw
たかさんがいくなら俺もいきます!!

僕は自分が走ると思えた馬しかいけませんw

Re: タイトルなし

>たかさん
いや俺も魅力ない馬にはいかないですよ!w
結論:アゼリは書きませんw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |