プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

6月の競馬

明日から中央競馬も6月(新馬開始)です。
そんな新馬開幕週、ししゃもの愛馬は2頭出走確定しました。

共に日曜日ですが

5日 阪神6レース ローズウィスパー  戸崎圭太
5日 東京7レース キーウエスト  藤田菜七子

まずローズからですが毎回期待はしてるんですが応えられず・・・。
川田→ベリーときて今回戸崎が乗ってくれます。
切れる脚がないから外からマクリ気味でロングスパートしてくれればチャンスはなくはない・・・と思います。

そしてキーウエストは初めての古馬との対決になります。
で鞍上ですが・・・藤田・・・どうなんでしょう、斤量49kgは非常に魅力ではあります。
鉄砲は走る馬だからどんだけ成長しているか、掲示板くらいは期待したいところです。

さて、今日に社台サンデーのPDFも配布されて本格的にドラフトが始まった感がありますね。
ししゃもは既に第三まで決めましたが(ファッ!?)

どれかは言いませんがw
言ったところで低実績ですし取れなかったら変えるしかないので今から大きいことは言わない!!(・x・)
それにオーナーズのほうもあるからよく考えないといけないですしね。
何にせよ後1カ月弱はこのネタで日記が書けそうですww




コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |