プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

中央新馬戦

興味のないダービーが終わり興味がある新馬戦の時期になりました。
ただどれだけ興味があろうともそこに愛馬はいない模様。

入厩の匂いすらしないんですけど大丈夫なのか不安しかないです。
早ければいいってもんじゃないですがせめて成長コメントが欲しいんですがそれすら皆無w
そんな奥手が集まる2歳馬に目が行きがちですが問題児は3歳にもいるわけで・・・。


k-dvn.jpg

1月のレースに走ってから軽い捻挫を起こして放牧に出たのはいいんですが
全く状況が変わらないまま28日に更新された移動情報で

立て直しwwww

4,5ヶ月ずっと変わらない近況を教えられ挙句にこれ、激おこプンプン丸である。

ぬきニキもラフィアンに見切り付けてるようだし・・・わかるわ・・・これはわかるわ・・・。
今年デビューのラフィアン子2頭の扱い次第で俺も見切りをつけるかも。

今年からはG1にも入る(取れれば)ので少しクラブ精査する必要はあるかもしれませんね。

とは言え1番ダメなのは食わず嫌いで成績だけ見てあーだこーだ文句垂れることだと思うので
とりあえず1回は全クラブに入って肌で感じてみようかなとも思っています。

毎回こういう話をするとノルマンディー大使の方がコメント残すのでそろそろ入るか・・・ww
あと個人的には今年参入したパカパカも気になりますしね。

無理に入る必要はないと思いますが好みの馬がいたら迷わずいきます。

・・・精査する必要があると言った直後に増やすとか愚か!!愚かの極み!!!!




コメント

まもなく5次募集やでええええええええええええ
わいと一緒にパーソナルフラッシュやああああああああ

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
5次募集ちょっと気にかけてみますよw
パーソナルラッシュとはまた渋いというかなんというか・・・w

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |