プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

G7

一口馬主のブロガーさんでこんな真面目なタイトルをつけているのは俺だけ!!


・・・勝ったな(何が)


なぜこんなタイトルを付けたか?特に意味はないんですが
ボケーっとニコ生でG7の来日映像見てたんですよ。

んでオ〇〇さんがですね、降りてくるとき


o-ba-m.jpg


その時ししゃもに電流走る

これは・・・ダイエットしなければ(意味不)
と言う謎の決意に至りました。
もうね、たっぱいいし背筋いいし歩きかたもいいし
オ〇〇かっけぇんすよ(めんま風)

なんかこのまま書いていっても余計に意味がわからなくなっていきそうなので
言いたいことを簡単にまとめるとサミットで来日した映像でそれに映ったオ〇〇を見て
かっけぇ!!俺もダイエットを始めようと思っただけですw
ちなみにししゃもは全盛期の時に比べて現在+17kg、何処まで落とせるやら・・・ふぅ。


このまま終わっても良いんですが少し馬の話でも、馬馬~。
現在まつりニキが開催していますPOGならぬIOG、意味はなんだっけ・・・ぐぐるか

東京大学高齢社会総合研究機構(ファッ!?)

・・・知名度負けてるよまつりニキ~(そういう問題じゃないかw)
まぁIOG、出資馬縛りのPOGみたいなもんですね。
ししゃもも3頭体制で参加させていただいています、その3頭が

イスラドラーダ(あだ名:気性悪い君)
フライベルク(あだ名:弓脚君)
アースオブフェイム(あだ名:ノド鳴り君)

という爆弾を持った馬達を揃えたラインナップ!!

tokimem.jpg

某ときメモのように名前の横には常に爆弾がありそうな雰囲気の3頭ですが
そんな中1番時間がかかると思っていたノド鳴り君の調教動画がうpされてた。




意外と動けてたww
後は再発しなければいいんですが・・・問題児3頭組、どうなることやら。。。
もし興味がありましたらまつりニキのHPへGO!!




コメント

出資馬POGでググレばそこそこ上位に表示されるから(震え声
コレです⇒http://tontonmatsuri.blog.fc2.com/blog-entry-847.html
宣伝乙。

いやー、痩せたいね(切実
痩せるためならなんでもしますから!!

体重がある人はその体重分
他の人より人生を生きてるんだよと
曲解論を展開するんだよ

Re: タイトルなし

>まつりさん
ん、今何でもするって?
出資馬POGこれからくるでくるで~。
絶対くるからそれにあわせて体重も・・・落そう(提案)

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
なんか深いこと言ってますねw
そこで納得しちゃうとこのブログ内容の意味がw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |