プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エイシンヒカリ

今さっきヤフトピで勝ったのを知りましたw
香港のレースで勝ってたのは知ってるけど
次走は何処に出てくるのか全く知らなかったという(興味薄)

とはいえいくら競馬スキーにとって喜ばしいニュースですからね!
ようつべで見させてもらおう・・・。



・・・


・・・・・


めがっさ強い。


余裕のVって書いてあったからどんなもんかと思ってみてたけどこれは強いっすね。
次走のプリンスオブウェールズが楽しみになりました!!(覚えてないだろうけど)


さて、この勝利でエイシンヒカリの血統である
ディープ×母父ストームキャットというニックスがドラフト開始前に注目されるんじゃないでしょうか。
自分はこのニックスをディプキャって言いますが・・・良い語呂はないもんですかね(センス無)

語呂の悪さは置いといて、じゃあ社台サンデーG1で今年ディプキャ配合馬はいるのか?いないのか?
いるんですわ。

社台関東募集馬でハートシェイプトの15が5番仔でディプキャ配合です。
また同じく社台関東でインランジェリーの15、これは2番仔でストームキャットが母母父でかかってます。

ディプキャ配合で有名所はキズナ・アユサン・ラキシス
それに今回エイシンヒカリ・・・これはもうあれですよ。

出資まったなし!!(俺が出資するとは言っていない)

ちなみにサンデーG1にはいなさそうです、サッと見ただけだから見落とした可能性も微レ存(適当)

再来週のツアーはこのあたりも注目して見てこようかなと思います!!

覚えてたらですがw




コメント

そんなことより
ノルマンディーで
パーソナルラッシュを買おう

深猫配合でいいのでは?

サンデーG1にいないのが残念です。

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
そんなことよりって・・・w
パーソナルラッシュとはまた渋いですねw
ちょっと真剣に考えちゃいますよw

Re: タイトルなし

>ヤエノムテキさん
コメントありがとうございます。
深猫配合・・・なんか和って感じですねw
配合は魅力ですが社台というのが歯がゆいというか手を出しにくくさせてますよねw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |