プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の出走

今週は2頭出走するみたいですよ(他人事)

まずは明日、大井1レースに2歳のマルボルク君がでます。
早くも二戦目であるwwたまげたなぁ。
前走の船橋デビュー戦では果敢に逃げるも直線キツくなり5着。
今回は前回に比べ200m長くなりコースも直線の長い大井・・・これは逆噴射が見える(白目)

土曜日は骨折明けのシーチャペちゃんが急遽出走。
当初の予定では来週だったんですが馬房で動いて体重が減少傾向であることから
予定を一週早めることにしたとの事ww
馬房の中で左右に揺れる悪い癖って・・・スピリチュアルを感じる。
メンバー構成を見ても厳しいかな、どれだけ成長してるか期待したいですけど
骨折明けだしどこまで仕上げてきてるのか分かりませんが頑張ってほしいですね。
そんな5月もはや中旬ですがなんか今月は充実しているような気がする。

会社サボりまくってるとか
こっそりやってる馬券の調子がいいとか
横浜DeNAが調子でてきたとか
大垣の不〇子〇〇〇が超可愛い子だったとか

全く関係ありませんが

そろそろ焦る未勝利組。
そろそろ始まる2歳戦。
そろそろ始まる1歳募集。

色々と動きが出てくる5月
結論 : 5月超楽しい




コメント

あなたを窮地から救ってくれた方が
オークスで大外枠らしい・・・
助けが必要です。

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
ロッテンマイヤーさんにはお世話になりましたからね!
俺が軸にしちゃうと飛んじゃいますよw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |