プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

社台サンデーの募集馬

昨日一昨日と岐阜の大垣に行っていましたが
その間に茨城で震度5の地震があったようで・・・。

前回の出張で高松に行ってる時には熊本地震。
今回は大垣言ってる時に茨城の地震か。

次は・・・社台サンデーのツアーかな?(すっとぼけ)

さて話を戻しまして乗り遅れた感が満載ですが表題について書きましょう。
なんでこの時期に書くのか?下書きのままアップするのを忘れてました(・ω<) てへぺろ☆

ぱっと見ディープ産駒お高いですね、高くしても売れるから高くしますよね。
票数も分散しそうだしいいんですけど、しかしこの値段の付け方はあれです。
新規の方でも第一でディープにいけば実績積めるよという社台の慈愛(やさc)

そんな感じで妄想で楽しんでいるわけですが俺はどうしよ~かな~。
とりあえず持ってない産駒にいこうかなと考えています(適当)

ディープは持っているのでそれ以外に有力なとこだと
実績あるキンカメやハーツ、新種牡馬のオルフェやカナロア辺りも候補になるんですが
ディープ産駒の高騰で票数がこちらに流れてきそうな気もしないでもない。
・・・ラヴズオンリーミー取れないかな( ´థ౪థ)




コメント

アゼリもしくは・・・

アゼリ一択

悲しみのイタリアンレッドいけ

ザズー、ザズー、ザズー

Re: アゼリもしくは・・・

>まつりさん
アゼリも興味はありますけど・・・w
ツアーで見てみてシックスセンスを感じたら逝きますw
第2で取れるといいんですけどね。

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
イタリアンレッド悪くないと思いますよw
ノヴェリストがどれくらいやれるかがリスクっすねぇ。
それなら牝馬だけどダンスインザm(ry

Re: タイトルなし

>ショホホさん
ザズーいいと思います!!
ただ人気になるでしょうし今現在の実績じゃ太刀打ちがw
今年の結果次第では・・・来年ワンチャン(ゴクリ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |