プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

帰ってきたシーチャペ

今日、友駿馬で青葉賞を勝った夢を見ました。
なんで青葉賞なんでしょうね・・・いや今思えば条件戦だったかな?

まぁどちらにせよ現実では勝てなさs(ry


話を戻しまして今年の1月に骨折をしたシーチャペちゃんが帰厩しました(☝ ՞ਊ ՞)☝
現時点で5月28日か29日の東京開催を予定していて鞍上はノリちゃんらしいです。
・・・ノリちゃんが来た・・・これでようやくノリポツンを愛馬で感じることができるんですね。

気性がもう少し良ければもっとやれる馬だと思うんですけど何にせよ無事に走ってもらいたいです。
久しぶりだし東京行こうかな、でもこれ29日ってダービーデーじゃん・・・やめよう(白目)

そして今週はシルク馬のローズが牝馬限定の芝に戻ってレース出ます。
ローズちゃん、君が勝てばシルク馬全頭勝ち上がるから責任重大よ?(3頭しかいませんがw)

また先週走ってくれたキャロ馬のショコラはデブ化を目指し北海道に放牧。
友駿馬のマルボルク君は来週の川崎開催で使うとの事、早くも2戦目ww
同じく友駿馬のシェルビーチ君も来週大井で能試を受ける予定。

今年からスタートした友駿の地方馬ファンド、初っ端からこけちゃマズイと言うクラブ側の意気込みがこの2頭からは感じられます(成績は比例してこない模様)
結果を求められる世界だからしょうがないけど元気に走ってくれれば
それでいいです、負けたら凄い凹むけどね。





すっごい凹むけどね!!!(´◑ω◐`)









コメント

これは・・・・5/29のダービーデイに
復帰してキャプテンロブロイ様との
対決まであるで・・・・(どうせこないでしょ)

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
キャプロブ様と一緒なんすか・・・。
これはムリゲーw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |