プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まずは地方から

前回の更新から丁度一週間空いてしまいました、それはなぜか?

マルボルクとショコラが負けてショックで気絶していたからさϵ( ‘Θ’ )϶

厳しいかな~とは思っていたけど・・・・現実は厳しい。
それで1つ気づいたことがあります。

平日の競馬で愛馬が負けた後仕事のモチベの下がる事下がる事ww
地方競馬や友駿が好きだからってなんでも出資しちゃダメなんだ(今更感)

さて、一つ勉強をしたことだし後は心の傷を癒しに酒を飲もうと言うことで
日曜日に車を出して府中競馬場横を通り向かった先は


wine.jpg

山梨のワイナリー。
もうね、たらふくワイン飲んだ。
たらふく飲んで気づいたらマイルカップ終わってたw

その日は夜まで飲んだくれて次の日は

takedajinja.jpg

武田神社に行き~の

shousenkyo.jpg

昇仙峡に行き~の

で疲れた・・・帰りは帰りで首都高混みすぎィ!!
家まで3時間弱程かかって帰宅すると


chihouonazu.jpg

と言うことで6月の地方募集には間に合う模様。
少し前まで地方で馬を走らせまくるんじゃ~!とか言ってたのに
今じゃ平日にあまり走ってほしくないと思っている始末w

こんなんなら地方じゃなくて中央で良かったかなぁとも思ってるわけですが

はてさて、どうしたものやら。




コメント

丁度その頃に・・・・未勝利引退の馬でそうじゃないの?
後はわかるね

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
未勝利引退・・・考えたくないんですがw
後が分かるのもイヤなんですがw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |