プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GW

世間はGWなんてものがあるらしいです。

ししゃもの会社は関係なく平常運転、1日も休みがありません。
何なんですかこのブラック会社・・・・・・。

ま、来週の平日に休むからいいんだけどね(ゲス顔)

さて時期も5月に入り入厩する馬が出てきて楽しくなってくる時期ですね。
ししゃもの愛馬たちは・・・・。




出走します(☝ ՞ਊ ՞)☝


出走するレースは6日の船橋2Rスズランデビュー 2歳 7頭立て

debyu-mae.jpg

マルボルクシチー
以下コメント-----------------------
今週の新馬戦に登録しました。林調教師は「日曜日の追い切りでは、半マイル54.0秒、3F39.0秒終い1F11.8秒の時計を出しました。今回は上がりを重視した内容で進めて、しっかりと動けていました」と話しています。
----------------------------

去年の2歳先頭バッターは友駿馬のキーちゃんでしたが
今年の先頭バッターも友駿馬のマルボルク君です。
あかん、どんどん友駿の事が好きになっていく。
これでマルボルク君勝ったりしちゃったら友駿株がストップ高まったなし!!(ししゃもの中で)

またこの日はマルボルク君以外にキャロ馬のショコラも5Rに出走。

ショコラシュクレ
以下コメント-----------------------
2日は船橋競馬場ダートコースで追い切りました(72秒1-56秒1-42秒1)。「先週、ある程度の負荷をかけていましたので、今朝の最終追い切りは軽めの内容に留めています。久々にはなりますが、乗り込み自体はこなせていますし、今回はいい結果を出したいですね」(佐藤裕師)6日の船橋競馬(クレイン千葉杯・ダ1500m)に森騎手で出走を予定しています。
----------------------------

前走が全くレースにならなかったので今回は頑張ってもらいたいところです。
ヤネも森君が引き続き乗ってくれたし・・・あるであるで!!

いやー愛馬がししゃもの愛する南関で走ってくれる・・・いいですな・・・。

後は高知だな(ファッ!?)







コメント

明日は・・・・
サラブレットオークションというのも
開催されてな・・・・
わい達のパラヴィオンを救ってくれえええ
オーナーーーーーーー

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
俺が買わなくてもパラヴィオン売れたじゃないですか!!
よかったよかったw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |