プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリームコース

今年の2歳馬で出資している友駿のクラシカルレディ。
この馬は以前日記にも書いたんですがドリームコース対象の馬で
詳しくは画像見てください(適当)

dream.jpg


というもので見た通り既に始まっています。
正直クラシカルレディはこのG1クイズをしたくて応募した経緯がありますから頑張らないと!!

ちなみにししゃもは過去2回(フェブラリーS・皐月賞)は応募忘れていますwwww
仮に応募しても当たってないしいいんですけど(負け惜しみ)

それで今回の皐月賞の結果がホームページに記載されていました。

<賞金額200,000円>
優勝馬 ディーマジェスティ
的中者 3名
配当金 66,667円
キャリーオーバー 無


クラシカルレディは1口20,000円ですから的中者は既に回収、やったねたえちゃん!
・・・オークスは忘れないように応募しないとw

その他の友駿の愉快な馬達は

マルボルクシチーが既に能力試験には合格しています。
5月連休の新馬戦に出走すべく今調整中とのこと。
地方所属馬が増えるとあれですね、仕事サボるのも増えそう(☝ ՞ਊ ՞)☝

どうしても地方は中央と注目度の差がありますがししゃもは地方大好きなので
これからも率先して地方競馬については応援&出資していきたいと思います。

debyu-mae.jpg

来月デビュー予定のマルボルクシチー、地方で友駿旋風吹かせられるかな?




コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |