プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今年初野球観戦

ようやく見に行けました!!

・・・以前書いたシーズンシートなんですけどね・・・。

総務部「社長今週の横浜戦のチケット余ってるんですが使われますか?」
ししゃも「いやいいですよww適当に業者に回してください」
総務部「そうなんですけど時間もないですし・・・使わないのも勿体ないですから。」
ししゃも「まぁそうですね、わかりました貰っておきます。他の試合については捌けてるんですか?」
総務部「横浜戦以外は概ねw


横浜の良さを分からない不届きものめが~!!(☝ ՞ਊ ՞)☝


と言うことでこの日は仕事を休みにして今年初ドームに!!!
・・・っとその前に勝利の前祝をしなければね(フラグ)


motudoori2.jpg

motudoori1.jpg

東京ドーム行くときはほぼ必ずと言っていいほど浅草のもつ通りで飲んでから行きますw
もつうまし、それプラス平日の昼飲みと言う状況・・・圧倒的至福!!!

ビール→ビール→白ホッピー→ビール→瓶ビール→瓶ビール(時間切れ)

ほろ酔いで向かおうと思った割には飲んでしまった。

yskyuu20160422.jpg

ドーム着いたよ~周りが巨人ファンばっかだよ~○したい(ハナホジ)
さて、この試合は横浜のピッチャーが今永!!
ずっと見てみたいと思ってたので嬉しい、ワショ~イ。
見た感想として良いです、非常に良いピッチャーです、横浜にはもったいn(ry
故障者が戻ってくれば現在借金8だけどまだまだいけると思う。
しかし延長12回までやったのに9時半には終わるという素晴らしいトントン試合ww
乙坂のホームランまで見れて・・・同点だけど満足した試合でした。


結構充実した日だったな~と家に戻ると


shadaigroup.jpg

申請書類一式が届いてた、電話対応は微妙だったけどこの対応は早いね!!ポイントうp
来週頭には書類揃えて投函したいと思います。




コメント

まじか・・・ついにオーナーズに・・・
でもノルマンディーオーナーズじゃなかった・・・・

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
ひぇ~w
らじニキのノルマンディー愛は本物やな。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |