プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

会社にまさかの

ここ数日ブログ更新を続けております(内容ペラペラだけど)

今無理に書かなくてもこれからイヤでも書くことになるんでしょうけどw
さて、今日は会社に怪しいハガキが・・・・。



jobakura.jpg

これは・・・馬かしら?

こそこそ隠れるように一口馬主ライフしてたのになぜ会社に馬関係のハガキがぁぁぁあ
混乱しつつ封を開けたらなんてことない
ただの乗馬クラブの紹介でした(ハナホジ)

まぁ俺も最初からそんなことだろうと思ってましたけどねʅ(◔౪◔ ) ʃ

朝から一人でテンパっていた、そんな今日でした。

また話が変わり私事であれですが新事業を進めてます。
新事業に興味を持ったのは去年の中山観戦オフやる際にぬきニキがボソッと

「ホテルが取れなくて~」と日記に書いてたフレーズを見てから気になって
周辺の実調をしてたんですが「これはかつる」と判断。

駅前に土地を何か所か寝かせてるんですがその一か所でやっちまおう

boueki.jpg

でこれがプレゼンしてもらったパース・・・微妙すぎンゴwwww
後2社プレゼンもらってるからそれ聞いて判断かな~。

何にせよ作ろうとは思ってるんでね、これで遠征くる時連絡くれれば
格安で部屋押さえておくから遠慮なく中山遠征きていいですよぬきニキー!!

ホテル名もアドバイス?をもらったぬきニキに敬意を表して「ヌキホテル」にしようかと
考えましたがアカン方向にいきそうで残念ながらその名前は断念しました・・・。




コメント

なんと!!! やることがビッグすぎる・・・。

今度中山行く時は是非お願いします。
ヌキホテルで決まったらデリヘル呼んじゃいますw

ホテルに関してはわいを参考にすると
即死するんで(1泊1000円生活)
後ははるるさんあたりを参考にすると
いいと思います

泊まるときは0721号室をお願いします(`・ω・́)ゝ
ナニに使うかは内緒で...。
利用は1人です(にっこり

すげー

そういえばぬきニキがホテルがないとブログで呟いてたな

じゃあ自分で建ててしまおう!

…………………豪快!!!素敵!抱いて

初めまして。

こんばんは。ぬっきーさんのとこからきました。いつも楽しく読ませてもらってます。
途中まではスケールの大きい話に「マジでか?!凄い…;」と思ってたのですが、名前が「ヌキホテル」…素で声出して笑ってしまいいつもは読むだけだったのですけどコメント書き込まずに入られませんでしたwww
ホテル建設プロジェクト、今後も続報期待してます。

Re: タイトルなし

>ぬっきーさん
おっしゃっていただければいつでも!!
デリか・・・そっちも始めますか(ファッ!?

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
一泊1000円じゃ維持費もきついンゴw
色々参考にして進めていきます!!

Re: タイトルなし

>まつりさん
0721号室に限らずまつりニキが泊まると分かった瞬間
監視カメラ配置させて覗きます(にっこり

Re: すげー

>ショホホさん
他にもいくつか並行して始めようとしてる業種があるんですよね・・・。
何でも興味があるのも困ったもんですw

Re: 初めまして。

>藤堂翠さん
コメントありがとうございます!
ヌかなくていいので今後とも一つよろしくお願いしますw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |