プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シルク第2回追加募集馬

募集馬!!
ということで4頭の動画が見れるので見ましたけど

ヒシエンジェル>クライウィズジョイ>マイネナデシコ>シャラントレディ

この順番ですかね、シャラントレディについては動画すら見てませんが(すっとぼけ)
ヒシエンジェルはししゃもの目では良く見えた。ただ肌馬としてのレベルが疑問ですからなぁ。
ししゃもの馬を見る目のレベルの方が疑問ですけどね( ・ิω・ิ;)

まぁ堅実ならクライウィズジョイでしょうけど、う~ん悩むなぁ(ノ)’瓜`(ヾ)プニプニプニ

・・・って全く悩んでないんですけどね。

出資するならヒシエンジェルの気持ちは変わらないです、まだ様子見段階にすぎませんが。
ただ周りが行きそうなら出資確定します、それはなぜか?


みんなでメシウマ(☝ ՞ਊ ՞)☝




コメント

ヒシエンジェル・・

いくなら
こっちいこうぜ
ナリタオリーブの14
牡馬 栗 2014/5/5生 カタログPDF
父:スズカフェニックス × 母:ナリタオリーブ(母の父:タイキシャトル)
生産:静内・マークリ牧場  美浦・大竹正博厩舎入厩予定
わいはもうかってるぞ
ノルマンディーで待ってる
なおわいはシャラントレディ本命
みんなでメシウマ(☝ ՞ਊ ՞)☝

Re: ヒシエンジェル・・

>らじあんすさん
いやね、本気でノルマンディ入りは考えてるんですよw
ただ本家ラインナップ届いてみたら1歳世代に火が付きまして・・・。
今期は入らないかもしれない、来期は間違いなく入りますんで!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |