プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウォリアーズクロスががががg

勝ちました!!

(☝ ՞ਊ ՞)☝やったぜ


これで今年3勝目になりました、これ等に共通して言える事が

1勝目 キー    勝因:仕事で現地入りできなかった
2勝目 ショコラ  勝因:出張で現地入りできなかった
3勝目 ダッツ   勝因:仕事で現地入りできなかった


俺は現地行かない方が良いってはっきりわかんだね(白目)
競馬場行くのが怖くなってくる、でもパットで馬券買う方がもっと怖いんですけどね。

何はともあれおめでとうございます&ありがとうございます!!
そして翌日この勝ち運に乗れとばかりにローズが出るも・・・駄目!!


ʅ( ‾⊖◝)ʃダメだコリャ

除外くらって長引いた段階で一旦放牧にいかせれば良かったですね、結果論ですが。
でもこれで芝の方が良い事が分かっただけでも収穫ですね。
次は人気もなくなるだろうから馬券妙味が・・・(フラグ)

さて、先週は熊本地震があり大変なことになりましたがその時ししゃもは


takamatu.jpg

用事があって高松にいました。
到着して早々飲み続けてまして地震の時はキャバクラにいましたw
今日は酔いが回るな・・・と思ったら地震だったと言う、震度2くらいでしたけど。
すぐ収まった(ように感じた)ので大丈夫だわと飲み続けてたら記憶が飛びまして。

次の日は二日酔いで何とか事を済ませてさぁ帰ろうと空港についたら


kuukou.jpg

地震の事ずっとやってるんですけど?
震度7ってやばいね、場所は~熊本?・・・ほ?(混乱)

ししゃもはこのテレビで事の甚大さに気づく(遅すぎンゴ)

一日も早い復興をお祈り申し上げます。




コメント

あれ結構勝ち上がってる?
君一口うまいね

やったぜ(ガッツポ
どすこいことヤマグチシューンは勝てなかったけどね(白目

お祝いにミント、ドクダミ、オキザリスの種をプレゼントするので自慢の庭に蒔いてくれやで(ニッコリ

今度こそ一緒に観戦しましょう!
ウォリアーズクロスなら大丈夫や!ヘーキヘーキ。
負ける気せぇへん地元やし。

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
1世代目は57%だから、悪くない数字なんだと思いたいw
ほぼビギナーズラック待ったなし!!

Re: タイトルなし

>まつりさん
やったぜ
今年はもう横浜終わったんだ・・・けど借金増えれば客も減ってチケ取れやすく(ゲス顔)
庭と言うか林と言うか蒔きますわ。
次は応援したいっすね!!ていうかいい加減現地観戦の時に勝ってほしいw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |