プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

年度末

一般的には3月ですけどね、ししゃもの会社は4月が年度末です。
来期の予算も大まかに立てたけど・・・疲れた、はんぱなくw

癒されようと先週土曜日に競馬をやったら大敗も大敗、金額はちょっと言えない(´;ω;`)
額がどうとか以上に自分の馬券センスのなさに萎える。

次の日は庭の花を撮って癒されていたほどに心が病んでいた状況(末期)

ie1.jpg


ie2.jpg


花は癒されるなぁ、なんて写真を撮ってたらフッと菜の花が思い浮かんで


そうだ、菜の花を見に行こう


思ったら吉日、即行動である(謎の行動力)
会社に電話をして

ししゃも「明日休むからよろしく」

それだけを言って向かった先は


maboku.jpg


マザー牧場である・・・何十年ぶりに来たんだw


nanohana.jpg

う~ん・・・ピークはちょいと過ぎちゃってましたね、係員に聞いたら4,5日前が見頃だったとの事。
残念、でも十分綺麗だから良し!!!
何よりもこの日競馬やってたらメジャーエンブレム複勝ぶち込んでたので

菜の花に感謝!!!!
マザー牧場に感謝である、多謝!!!!

勝った気分になってこの日は房総の方で一泊。

次の日は観光を楽しもうと思ったものの・・・めっちゃ寒いwwww
外はダメだ、中に入って暖まらないと、と探して行き着いた先は


dokutu1.jpg

穴の中である


dokutu3.jpg

dokutu2.jpg


こういうの・・・凄い良いよね。

菜の花以外期待しないで行ったものの意外や意外に楽しい房総の旅でした。

さて、リフレッシュできたことだし競馬のヤル気を出すためにも
心機一転ブログをリニューアル!!!

と意気込んだものの、ししゃもは全くのアナログ派です。
こんなちゃっちいブログも作るのにわざわざ本を買って作ったくらい(仕事中)

・・・どこをどうイジればいいんだろ・・・( ̄ω ̄;)ウーン




コメント

あら?
てっきり庭の写真に芥子の花でも写ってるもんかと(´・ω・`)
板東英二みたいに・・・。
残念。
次回に期待(あかん

メジャーエンブレムの日だと
君を救ってくれた
ロッテンマイヤーさんも出てたんだけどね・・・

Re: タイトルなし

>まつりさん
板東英二て(・`ω・´;)
2,3年に一回蛇出るこの庭に是非お越しください(ぉ

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
ロッテンさん忘れてました!!
らじ厩舎の救世主なるでなるで

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |