プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

脱競馬

できるといいですね( ´∀`)<イイヨネー
ていうかブログ更新が週1ペースになっちゃってます(一口クラブかな?)

書く時間がないからね、仕方ないね・・・ネタもないですからね(本音)

んで今週の競馬はと言うと2頭出走だったはずが

ローズちゃんのほうが除外
ヒーズ君のほうが調教中躓いたようで大事を取って回避

と言うことで今週も出走は0頭になりました。
2頭とも期待してただけに悲しい( ;A;)
と言うことでローズが17日阪神、ヒーズが17日阪神か16日中山に延びました。

ヒーズが16日中山選んでくれたらウォリアーズも一緒に応援できるね(゚∀゚)
・・・行くかはわからないけど、行って勝ったことないですからね。

その前に馬券でも楽しむかな、養分さんチーム行きます(ガルパン臭)



コメント

4/16は行こうぜよ、キャロットの
あれ応募しとくでー

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
ファッ!?
ちょっと待ってもらっていいですかww
かなり忙しくなっちゃってまして行けない可能性がかなり高いんですよ・・・。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |