プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の結果

今週の結果ってタイトル付けたけど出走してないや(ノ∀`)タハー

つぶやきもしましたが仕事で色々あって全体的にモチベがダウン中。
来週は2頭ばっかし出走予定してるからそれまでには直るといいなぁ・・・。

そういうこともあって今週は競馬を全く見ませんでした。





・・・小林牧場に行ってたけどね。
桜を見に癒されに行こうとしただけだから、ワンチャン馬見ようとか全く思ってないから!




で着いたのはいいんだけど



sakura1.jpg


混みすぎぃい!!!
停める場所ないないないない、と彷徨う事15分くらいして何とか場所確保。




sakura2.jpg


桜はやっぱ夜桜やな(確信)
この季節になると毎回思うんだけど桜花賞の時大抵散ってるんだから
1週早くやったほうが見たくれ良くなるような(^q^)


さて、馬の話題を少しだけ。
・・・と書きたいけど順調な馬がいないんですがそれは(震え)
早くも2歳世代は諦めかけてる中、光り輝くクラブが。

それが「友駿」ってはっきりわかんだね。

友駿の地方ですがマルボルクシチーが1日に入厩しております。

中央だろうが地方だろうが順調な事が嬉しいですね。





コメント

君たちの

祝勝会参加はダッツマンに
かかってるからね

Re: 君たちの

>らじニキ
ヒーズ君いるし!!!
ローズちゃんもいるから!!!
ダッツマンだけや・・・ないで(震え)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |