プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

走ってほしーの

でも現実は走ってくれないーの。
今週は2頭出走するも3着6着と言う結果(知ってた)

4月は頑張ろうね、4月はね・・・。

4月こそは走ってほしーのと願いつつ更にポチるべくキャロットのキャンセル募集に参加しますお(^q^)
募集馬全頭見ました、今までしたことない事をすると疲れるわぁ。

もう後半になると全部同じに見えてくるね・・・酒入ってるからね、仕方ないね。
ニュースでやってた脱走したシマウマのほうが良く見えてくる始末である。

そんな見る目が全くないながらも一応全部見た中でいいんじゃないの?と思った馬は

・カスタリア
・フォルテピアノ
・モンプティクール
・スルーレート

の4頭!!どれいこうかな、どうせ取れないだろうけど。
そして気が付けば2015年産の募集馬もそろそろ・・・オラワクワクすっぞ!と同時に
分割払いもそろそろ終わっちゃう・・・なんか悲しい。

そんな分割が終わっちゃう前の直近3か月(1月~3月)の収支

      支出         収入
社台   609,210       68,549     
シルク  510,769          0
ラフィ   215,912        3,675
キャロ  182,646       24,444
グリン  93,720           0
ウイン  82,520           0
友駿   61,523        29,786
広尾  101,720           0
     合計支出       合計収入
    1,858,020        126,454 

・・・思ったより収入があった(゚Д゚)
あ~シーチャペちゃんが骨折で53,750入ったんだった・・・悲しい。
今年は1頭でもいいからブレイクして欲しいものである、脚のブレイクはいらないよ?(フラグ)




コメント

シルク酷すぎ・・・・

Re: タイトルなし

>らじニキ
酷そうに見えるんすけど賞金が分割と相殺になってるから
見た目以上にはひどくない・・・かもっすw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |