プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先週の結果

先週は1頭、ヒーズ君だけ出走しました。
初めて遠征で来るのでこれは見に行かねばと思い
重い腰を上げて車で中山競馬場へ行ってきました、5分くらいだけど。

パドックでスタンバって・・・初対面!ん~大きい(意味深)
放牧時551kgまでデブになってましたが今回524(+6)kg。
輸送疲れも大丈夫そうだし、あぁ^~いいっすねぇ^~。

最終的には単勝オッズも2.2倍、ここを勝たないとマイルカップ間に合わないから頼みます。

が・・・・駄目 っ・・・・・!

3/4馬身差の2着に敗れてしまいました、見に行って勝った事ないんだが大丈夫か?
とりあえず500万の目処は立ってるから早めになんとかしてほしいところです。

最近は仕事が忙しくて更新がなかなかできんとです。
ししゃも会社は4月が年度末なのでもう来期の予算も立てないとね。
新事業も考えております・・・全ては一口に散在するため・・・。




コメント

新事業・・・・これは・・・
ししゃもクラブ・・・開設

いやいや

ししゃも&ぐりぐり君クラブというのもあるかもですぜ、らじさん
しかし、ししゃもニキは新事業と言ってるので、これは法人での馬主資格取得ですな!
サトノVS金子VSししゃもニキのセレクトセールが見たいです。冠名はそのままシシャモですね、分かります。

シシャモムスメ、テンシノシシャモ、シシャモテイオー、シシャモモドキ…何でもいけますな!

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
いやいや・・・。
クラブ開設は興味がないんですよねw
仮にやっても走ってくれなかったら泣きそう(ノωT)

Re: いやいや

>ショホホさん
法人で取って赤出しても周りに迷惑がw
モチ屋モチ屋がありますからね!
細々と違う事業で稼ぎます!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |