プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

久しぶりに今週出走

先月の東京開催でのダッツマン以来なので何日ぶりでしょうか。

・・・全く記憶にないのでかなり昔であることなのは確か。

と言っても最近忙しくて競馬から遠ざかっている日々が続いています。
今週も競馬行かなくていいんじゃね、と思うくらい疲労が溜まっているししゃも。

そんな中らじニキから中山競馬場デートのお誘い(*ノωノ)ハフハフ
その際にキャロの馬主席応募しておいて~と頼まれたのでしてみた、すると

oubo.jpg

応募した事すら忘れてて公式ホームページ見たら載ってた。
こういうのは当たるんだよなぁ、というかあれだな。

キャロで最初に出資した馬のシャソ君が未出走で引退したからこれは

「キャロットの慈悲の心に違いない。」

ならばその慈悲の心、受け取りましょう。
更に文章を読んでいくと

「愛馬やクラブ所属馬にあたたかいご声援を賜りますよう~」

と書いてある、応援しましょう。

友駿ホースクラブを(ゲス顔)

本当はね、ちゃんとキャロットさんの所属馬応援したいんですけどね、したいんですけど
愛馬(キーちゃん)出るから仕方ないね、この馬場じゃ勝負にならんけど・・・。

土曜日はそのキーちゃんのみ。
日曜日にはローズウィスパーがでます、こっちは面子が面白い。
里野健四郎が一緒に出走・・・変換したらこうなった、このままで分かるやろ。
はてさて、今回で健四郎を破り未勝利脱出できるかこっちは期待したいところ。

久しぶりに競馬場に行く土日、はてさてどうなることやら。




コメント

>そんな中らじニキから中山競馬場デートのお誘い(*ノωノ)ハフハフ

やっぱり…
デブ専じゃないか!(歓喜

きーちゃん出るのかよ!!
シルクのラウンジ誘ってる場合じゃなかったよ

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
一緒に応援ありがとナス!!
今度はラウンジご一緒ですな。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |