プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ししゃもの目利き

なんかアクセスが2万超えとるぅぅぁぁあ~。
こんなチン○スのブログを見ていただいて感謝感激雨あられでございます。
それ以前に1年以上不定期ながらもブログを書いてる自分を褒めてあげたい、俺偉い(褒めて伸びるタイプ)

さて、タイトルの話になりますが・・・。

去年シルクの1歳馬募集の際に色んな馬を好き勝手言ってましたが
その中でイルーシヴウェーヴに出資するか否か。

体重が重い(520kgくらい?)のを理由に出資しませんでした。
じゃあ今回シルクで出資した愛馬の馬体重ってどうなのよ?と見ると

・センブラフェの14(チャカレーラ)465kg
・ルシルクの14(ヴァンクールシルク)536kg
・シーズライクリオの14(リオノキセキ)508kg
・レディドーヴィルの14(ポールヴァンドル)545kg
・パーフェクトマッチの14(ビートマッチ)558kg
・アフリカンピアノの14(カリンバ)411kg


・・・。

俺はデブ専だったんだなぁ(ゲッソリ)

いやきっとあれだ、ばんえい競馬の見すぎて目がおかしくなったんやな(すっとぼけ)
カリンバに体重を50kgくらい分けてあげてwwww

とまぁこんな感じで早くも今年2歳勢に不安を覚えていますが順調な馬もおります。


yushun2308 (2)

クイーンオブタイムの2014  牡  船橋競馬・林正人厩舎
父スターリングローズ  母クイーンオブタイム

2月24日 浦河の山口ステーブルで育成中です。場長は「引き続き坂路コースで乗り込みを行っています。ペースについては15-15をコンスタントに乗り込み、13秒台の強いところも乗れるようになってきています。フォームについてもしっかりと全体を使って動いています。今週には船橋の林調教師が馬体確認に来られますので、移動の時期が決まります」と話しています。馬体重は470キロ。




yushun2308 (1)

ママラヴスマンボの2014  牡  大井競馬・井上弘之厩舎
父ケイムホーム  母ママラヴスマンボ

2月24日 浦河の山口ステーブルで育成中です。場長は「BTC内の坂路コースで16秒から18秒で駆け上がっています。週に2~3日は15-15の強いところを乗り込み、来週あたりからは13秒での運動も組み入れていけるかと思います。大きな馬体ですが、動きについてはバランスが取れて非常に良い感じで走っています」と話しています。馬体重は498キロ。


この友駿の地坊馬2頭が至って順調、超順調。
で何が言いたいかというと

「やっぱ友駿最強」

・・・すいませんこれが言いたかっただけなんです、いつもすいません。




コメント

優駿買收しましょう。

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
コメントありがとうございます。
友駿買収・・・やれないこともないですがノウハウが・・・。
それに馬見る目ない人がやっちゃアカンw

2万アクセスおめでとう!!

不適切、じゃなかった不定期にコツコツ続けていくのが長くやるコツなのかもです(あ
毎日更新なんてやってはいけない(戒め

>俺はデブ専だったんだなぁ(ゲッソリ)
えッ?!違ったの??
ワイとからじさんとかぬっきーとか周りにいる漢たちは腹回りが恵まれている方々ばっかりだったからそうだとばかり...



Re: 2万アクセスおめでとう!!

>まつりさん
まつりニキには負けますがコツコツやりますお!
腹回りが恵まれている方と一緒にいたせいで俺の腹も・・・(察し)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |