プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

花粉症

花粉飛びまくり。

目を取って洗いたい、何なら鼻も取って洗いたい。

でも薬は飲みません!!薬嫌い(・ω<)ミ☆
とりあえず毎年これくらいの時期から梅雨の時期くらいまで目が痒かったり鼻水がたれています。
でも薬は飲みません(キリッ)

とは言いつつこれから競馬観戦には丁度いい時期なだけに薬飲む選択肢も考えましょうかね。
酒を飲むのにも良い時期になってきてますしね・・・1年中良い時期なんですが。

そんな春競馬、今週はキーちゃんが出走するから見に行こうと思ってたのに除外!!!!
キーちゃん除外により見に行く用事もなくなったので大人しくしておきましょうかね。

来週は何頭か出るっぽい。

3月9日の船橋競馬 桃の花賞にショッコラが前走に引き続き森君で出走予定。
森君乗ってくれるんか!!
俺氏感動、相手がまだ分からないけどワンチャンあるでないで。

3月13日は阪神でローズウィスパーが未勝利に4戦連続で川田君で予定。
もうここは負けられない、前回の外れ馬券分を返してもらおうか(フラグ)


そしてこれが1番ビックリ


ヒーズ君

助手「昨日(2日)、坂路で追い切りました。見た目はそこまで速く感じないのに
時計を見るとかなり出ているのでいつもビックリしています。
スクミ易い馬ですが、帰厩後は今のところ症状も見せていませんし、追い切り後の歩様も
若干硬さはあるものの、普段からこんな感じなので問題ありません。
競馬まであと2,3本は行いたいと思うので、再来週の競馬を目標に進めていきたいと思います。
阪神だと1400mの番組があるのですが、そこだとその次に距離を延ばした時に
折り合いを欠いてしまう恐れがあるので、中山3月20日の芝1600mを目標にしたいと思います。
鞍上は引き続き藤岡康太騎手にお願いしています」

2016/03/02 <調教タイム>
ヒーズインラブ  助 手 3. 2栗坂重 53.8- 39.2- 25.0- 12.3 一杯に追う   
トップアート(古1000万)一杯を0.7秒追走0.2秒先着



中山3月20日の芝1600mを目標にしたいと思います。

(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝<キタワー

ようやく生で見れるよ生で、生でな~生だよ。

ローズウィスパーの複勝からのヒーズへの複勝スライド、見える・・・見えるぞ~。
・・・飛んで俺が落ち込んでいるのも見えるぞ~でも買うぞ~~。
その前にローズのほうが飛びそうな気が~何でも見える(妄想厨)

そんな時は妄想を現実にできるウイポだな(確信)

らじニキがウイポでクラブをどうこうって話してたから参考になるかはしらんが画像ペタってあげよう。

wp5 (2)

アリスたんマジ正義
アリスリードが好きすぎてクラブ名をアリスにする始末(犯罪臭)
こんなことを言ってますがロリではない。もう一度言います、ロリではない。



wp1.jpg

ゲーム内では全10クラブがあってランキングが見れます。
上位のクラブは数の暴力パネェので海外牧場か分場からクラブにバンバン馬流さないと1位厳しいかも?
大〇の順位が高すぎるとか〇ャロットの順位が低いとか思っても、ほらゲームやし(震え)
シ〇クはどうでもいい(スルー)

wp3.jpg

知人もこういう感じで会員になってくれたりします、知人が会員になってくれる条件については
わからないんですけど、このキャラだけはプラス収支にはさせねぇぞおおおお(ゲス顔)



wp2.jpg

クラブ馬は500口募集、どんだけ売れてるかも確認できます。



wp4.jpg

人気募集馬=満口になった馬についてはこのように回収率が見れます。



とまぁ最初は楽しいな~とやっていたものの、他に目新しいものがないから飽きも早くくるよ!!
暇つぶしでやってるだけだからいいんですけどね。
普段やってる時はディスプレイに

サミタと地方競馬ライブとグリーンチャンネルを開きながらウイポをやるのがししゃもスタイル!!
誰かやってくれないかな(●´σ‥`)ホジホジ




コメント

PS4の発売伸びたんや!!
なんで3/20やねん・・・
ヒース君の出走・・・・

ウイポは20年くらいやると飽きますよね。

一口はやっぱりおまけ的な扱いなんですかね。
クラブ経営特化のゲームなら買ってもいいけど、、、ってそんなニッチなゲーム作るわけないかw

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
コメントありがとうございます。
PC版!PC版!!
ほ、ほらヒーズ君まだデブやから(震え)

Re: タイトルなし

>ぬっきーさん
コメントありがとうございます。
ある程度行くと完全に作業化しますねw
一口はおまけ程度で捉えてもらっていいですね!
クラブ経営特化のゲーム・・・少なくとも需要はあるんじゃないですかねw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |