プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

解せぬ

一言!!一言だけ言いたい!!!


ししゃもが去年イスラボニータの馬券を買ったレース

中山記念  結果5着・・・

ししゃもが去年イスラボニータの馬券を買わなかったレース

毎日王冠 結果3着!!
天皇賞秋 結果3着!!
マイルCS 結果3着!!


そして、今年ししゃもが中山記念に選んだ馬は

「イスラボニータ」

結果9着・・・・・・・・



どういうことなの、って言うか一言どころじゃないですね。



これで買わなかったらまた来るんやろうなぁ(ゲッソリ)
終わったことはしょうがない、次も買うからな!!絶対に!!!

さて、言いたいことは言ったので付け足しで愛馬のことでも。

個人的に愛馬3歳で1番のホープだと思っているヒーズ君


h-z228.jpg

ようやくソエから戻ってきた、年末からだから2ヶ月弱かかりました。
そのせいで体重が518kg→551kg(糞デブ待ったなし)
それでも帰厩後の初時計で

ヒーズインラブ  助 手 2.24栗坂良 53.9- 39.4- 25.6- 12.5 馬なり余力

調教は走る(確信)
復帰戦に向けてピッチ上げるとの事なので3月中いけるかな・・・?

そしてこれまた期待してるローズ君、じゃないローズちゃん。



r-z228.jpg

こちらも放牧から帰厩して時計を出してます。

ローズウィスパー
 大 下 2.24栗坂良 54.8- 40.1- 25.7- 12.7 馬なり余力
  ローエキスキーズ(三未勝)馬なりを0.3秒追走0.2秒先着

順調やね、出走も3月13日に予定しているらしいので・・・馬券厚く買うか(フラグ)

2月も今日で終わり、なんとか月1勝のペースでダラダラきてるので
引き続き3月もとりあえず1勝を目標にして頑張ろう!!

頑張るのは俺じゃないけど。




コメント

その1番の
ホープの妹売り切れちまったやろうかあああ
なぜ買わなかったああああ

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
コメントありがとうございます。
らじさんのコメントも最初わからなかったんですがシルクHP見て把握しましたw
まだ・・・いけると思ったんだもん・・・ガクリ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |