プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

組合を考える

今月は馬券をほとんど買わなかったり・・・。

それ以前に今月競馬場に一回も行ってないんじゃないか?
これは珍事!!圧倒的珍事!!!

東京開催だったからね、仕方ないね。

お酒も日曜から抜いてるから今日で5日目。
これまた珍事!!!



今日飲むんだけど(ゲス顔)




アルコール最高!!!!!!!!!!!



                           ,. -‐==、、
              ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
            _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
            //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、



・・・さて雑談はここいらで馬の話ですが今週も出走が0、悲しい(´・ω・`)ショボーン
でも今月出走しなかった分来月出走しそうです、怪我をしなければ(震え)


後は残り物には福があるかもしれない出資の時間だ~ってなるんですが
シーズインポッシブルでG1入ろうと思ってたのに気づいたら満口。

ヒルニキのぼやきで気づくものの時すでに遅し・・・G1は入るなと言う御告げ!?
様子見してた人が多かったってことでしょうかね、様子見をしてるようでしてなかった自分を悔やむしかない。
入って一緒に養分になりたいと思ってたので残念・・・。

憂さ晴らしにウイポ2016やります(ポチポチ)




<< 解せぬ
| TOP |
酒自粛 >>

コメント

とりあえずイスラコジーンにダイワメジャーを種付けして牡馬を産もう。
まぁ、史実馬の母やから持ってる能力が低いかもしれんけど(白目

あ、あとクードラパンおるか教えてや(ニッコリ
ルシルクがおれば仮想ヴァンクールシルクも作れるグヘヘ

なお3月は
ビックウェーブが
くるでしょ・・・
ローズウィスパー走るし

まじですか・・・
ししゃもさんは既に出資してると信じてたのに・・・涙

ご一緒したかったです。残念

あらら

ししゃもさんも間に合わなかったのかぁ。。。
我々ヒルニキに行く行く詐欺をしちまった様ですな。。。
ヒルニキすまぬ(笑)

Re: タイトルなし

>まつりさん
コメントありがとうございます。
イスラ×ダメジャ作ったで(ニッコリ
・・・牡馬が一頭も作れなかった(白目
ラパンはおらんかったよ~。
ただルシルクはいるから仮想ワールド全開や!!

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
コメントありがとうございます。
3月はビックウェーブきてほしいわ~。
ローズウィスパーだけじゃなくてヒーズインラブも帰ってきたで!
シルク躍進まったなし!!

Re: タイトルなし

>レッドヒルさん
コメントありがとうございます。
本当すいません、こうなるのなら酒の席でGOGOしておけばよかったです。
ただ・・・安心してください。
今年1歳募集馬はヒルニキのストーカーしますから一緒になれますよ(ニッコリ

Re: あらら

>輝8さん
コメントありがとうございます。
行く行く詐偽ですなぁ、こうなったら後悔させてもらうくらい走ってくれることを願いましょw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |