プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シルク馬名発表!!

って書いたけど馬名について何かを書くわけでもなくww
とりあえず周りと同じ波に乗りたかっただけです。

そうは言ってもね、名前が決まると愛着が沸いてくるもんですね。
去年の出資馬は全て名前が決まってからの出資だったので
初めての経験でなかなか楽しい時間でした。

名前が決まれば後は無事に走ってくれるのを祈るのみ。
勿論口数が多い馬のほうが期待しているし頑張ってもらいたい。
そうなると~アフリカンピアノ14なのでカリンバですね。

おい・・・頑張れよ!!頑張れよ!!!!


バカリン!!!・・・違ったカバリン!!!あ、カリンバだ(ゲス顔)

なんかアナグラムしたほうがシックリくる呼び方できるんじゃ(ry

リオノキセキとか例えば、キノセキリオ(木野関リオ)・・・AV女優か何かかな?(すっとぼけ)
チャカレーラはチャラカレーしか思いつかない、どんなカレーなんでしょう。
ヴァンクールシルクに至っては、こんなんクールヴァンs・・・これ以上は危険だな。

お遊びはここまでとして無事にデビューまでいってくれることを願うばかり(命名された方見てたらすいません)


話題も変えて少しつまらない話を。



先週草津行ってきたよ草津。

kusatu1.jpg

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

kusatu3.jpg

あぁ^~お腹がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
この地ビール味薄目でグビグビいけるので会計時注意が必要である(ゲッソリ)

この日は祝日と言うこともあり人手も多かった模様、何処行っても混雑なので
メイン通りから一本外れた道をブラブラ歩くことに、すると


kusatu2.jpg


・・・?(つд⊂) ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(; Д ) !!

ここは秘境かな?
入店すると・・・店員1名、客2名。
しかも客2名とも出してる、この店の今後が心配になってしまった。

こんな場所で秘境?のパチ屋を見つけられて温泉に浸かりリフレッシュ。
さて、そろそろ競馬の時間を再開しなければ。




コメント

バリカンいいじゃん!
あ、カリンバだったお(^ω^)
敗戦の弁は丸ボウズなんやろなぁ。

チャカレーナ、チャカつく・・・

Re: タイトルなし

>まつりさん
コメントありがとうございます。
なぜ俺はバリカンに気づかなかったのか、悔しい。
応援一緒に行って敗戦したら一緒に丸坊主なってくれるんだよね?ね!?
勝ってくれればいくらでもチャカついててええんやで(にっこり)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |