プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やること多い

社台・サンデーの募集が今これを書いている時点で後2時間で締切ですね。



・・

・・・

仕事が手につかない状況に終止符を・・・。

なんて前回の時に言ってたけど、中間を見て変更、このブレブレな自分に喝を入れてくれる人がいれば是非いれてもらいたい。

●第1次募集出資希望馬
 第1希望馬:No.069 イスラコジーンの14 1口
 第2希望馬:No.135 スカーレットリングの14 1口
 第3希望馬:No.183 ロゼカラーの14 1口

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ずっとブレないで書き続けてきた馬がスカーレットリングだけって・・・オイオイ。

社台ディープであれば実績なくても出資できる可能性あったんですけどね、自分自身が納得いく結果こうなったので

これでファイナルアンサーです、希望順を間違えた気がしなくもないですがね。

走る走らないは別にして無事是名馬ですからね、なんとか無事にとれて楽しませてくれたらいいなと思います!



地鎮祭


仕事の方でも新規で出展するのでこっちも無事に・・・ダブルで俺を楽しませてください!!

って言うか仕事の方はミスれないですからね、頼みますよ俺。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |