プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

競馬から遠ざかる

と言うか仕事が立て込んでて競馬ができない日が続くと・・・。

非常に穏やかな日々を送れるんだね(確信)

こんな日常が続くといいな~と思うも今週は3頭出走を予定しているから
さすがに穏やかじゃない、と言っても3頭の内何頭が除外で蹴られるやら。
希望としては

土曜日-----------------
・ウォリアーズクロス(これは大丈夫)
・クードヴァン(微妙)
日曜日-----------------
・キーウエスト(除外キボンヌ)

ウォリアーズクロスはね、ある程度は走ってくれないとね・・・ね?
調教も悪くなさそうなので前進はあると思う、と言うか思いたい。

クードヴァンについては知らないうちに先週中京に登録してて
知らないうちに除外されていた模様。
状態はいいらしくさっさと走らせたいようで東京芝1800を予定。
過去2走は全て中山だったので東京でどんな走りをするか見てみたいんですが
いかんせんメンバーが結構揃ってそうな感じ、これは厳しい(ノA`;)
そしてヤネが大知から三浦にチェンジ、まだ一口始めたばっかだけど縁あるね三浦君!

キーウエストは日曜日の春菜賞、気性面があれですがこれで7走目、たいしたもんだ。
ここはメンバーが揃っちゃってるし芝よりダートのほうが現状いいから除外くらって
来週のダート1600に行って欲しいので激しく除外キボンヌ。
こちらもヤネが変わり戸詐偽(戸崎)に浮気され石川に、まぁこの馬は誰が乗ってもね、うん。

ちな無事にいけば稼ぎ頭になってくれそうなヒーズ君は年末からのソエが未だ治らず・・・。
それもあり強めな調教ができず現在の体重が前走時より約30kプラス。
これは当分時間かかりそうだけど気長に待とう、脚やらないといいなぁ(フラグ)




コメント

なおウォーリアーズクロスVSレッドゲルニカ
キーウエストVSレッドエトワールという
わいのレッド軍団との対決に・・・
キーウエストって投票したら多分除外されないような気がします・・・・

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |