プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2月

特にめぼしいネタもなし。
しいて言えばあれです、先月31日で31歳になったのだ。
祝ってはもらったものの・・・永遠の〇〇歳だったはずなんだが?

ベタなネタは置いておいて随分前に同じ誕生日だからって言う理由で
出資しようとしてましたが、断言します今年は出資するよ!
一緒に祝える喜びを味わえるんでね(にっこり)

で今年募集ありそうでししゃもと同じ誕生日の馬をへっぽこ軍団さんのページで探すと

ラッシュラッシーズ15(ディープインパクト)
レーヴドスカー15(オルフェーヴル)
ウィッチフルシンキング15(キングヘイロー)

これは・・・ (゚A゚;)ゴクリ
どうみても実績でムリだ~(ノ∀`)
ウィッチフルシンキングは大丈夫そうかな、でも出資するか?w
ラッシュとレーヴは書くだけは書きますけどね、レーヴドスカーはいけるなら第1で書こう(ムリゲ)
でも無理でしょうから実績作りで1番高くなりそうな馬(アゼリかな?)いこう(ムリムリゲ)
どちらにせよ取れないか(ノ∀`)
気づけばマズイメシを食ってるってはっきりわかんだね(バリバリ)

後はチラッと見てビビッときたのが

クラーベセクレタ×ゴールドアリュール

この血統やばい、ロマン砲だわ・・・。第3で書くわ(これもムリゲwww)
あ、もう出資希望馬の第1位~第3位の3頭決まったわ。

サンデーさん早く紙をよこせ!!よこすんだ!!
・・・全頭ムリゲになるだろうなぁ(遠い目)

ていうか募集になるかすら分からないのに適当に書いてる俺、実にお気楽である。




コメント

社台のことを
忘れるなんて・・・・
ラッシュは高額だから流石に
大丈夫と思うよ、
いけよ7口くらい応募

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
コメントありがとうございます。
いやいや、今回はあくまで誕生日メインで書いて
社台に自分と同じ誕生日馬がいなかったんですもんw
良い馬がいれば勿論いきますよ!!
もしかしたら2垢作るかも?
ラッシュはいけるなら全力で行きますよ!
7口?アフリカンピアノと同じ9口いきます(10口じゃないとこがミソ)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |