プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

現状の回収率

来週が過ぎれば早くも2月に突入。
開催も中山から東京に移りクラシックと言う言葉も近づいてきます。
チャンスがあれば愛馬たちも是非出て欲しい所ですが現状厳しい。
厳しいと言う以前に今現在どんくらい馬代を回収しているのかと気になって見てみる。


tochuukekka.jpeg

・・・友駿が1番回収率がいいって人は中々いないんじゃないのこれ。
キーちゃんは次走何処使うか見物、気性落ち着けば芝で全然いいんですけどね。
続いてシルクですがヒーズインラブもローズウィスパーも先々楽しみ。
ヒーズ君は現状マイルがベストっぽいのでソエの治り次第でしょうけど
ワンチャンでマイルカップ出走してもらいたいところ。
ローズウィスパーに至っては池添先生が

「タイプ的にオークス向きだと思っているので、それに間に合うように頑張って立て直して行きたいと思います」

先生、まだ未勝利馬なんですけど!?
いけたら奇跡、圧倒的奇跡!!

でウォリアーズクロスがシルクの中で唯一の足枷状態www
ま・・・まぁ2月6日に覚醒する予定だから大丈夫だね(震え)

ラフィアンのクードヴァンはよくわからない。
中山で2戦走ってて両方見てますけど東京の方が良さげ。
前走はチグハグな競馬で疲れもないらしいので調整次第で2月に使いそう。
もうちょっと出来そうな感じなんですけどね。

シーサイドチャペルは現在治療中(´;ω;`)
この馬には頑張ってほしいんですが・・・厳しいかなぁ。

こうやってみると1000万~2000万付近の馬が頑張っていて
3000万超えてくると厳しい感じですね、と言っても少しモタついてるだけなので
また変わってくるかもですが。

変わらないようなら高額馬は避けたくなりそう・・・(出資しないとは言っていない)




コメント

ウォリアーズクロスなんですが・・・・
我々の問題児の・・・
レッドゲルニカとの対決となっているとかなんとか・・・・・人気吸っていただけそうでありがたいです。

キーウエストはもう馬代回収してるんですね!
ノーザン系の安い馬はここから先が苦しくなる場合が多いですが、友駿だと関係なさそう。
芝ダート兼用でいっぱい走ってくれそうで羨ましいです。

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
コメントありがとうございます。
なんと・・・これはあれですね、問題児対決(意味深)
問題児同士で馬券ゲット待ったなし!

Re: タイトルなし

>ぬっきーさん
コメントありがとうございます。
やはりいっぱい走ってくれると嬉しいですよね。
さて・・・ぬっきーさん今年はサンデーで高額馬いきましょうか(使命感)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |