プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショコラシュクレデビュー

今週の馬券は悲惨な結果だった。
それで毎回反省するのに明日には復活してるんだから
たいしたメンタルである、と愚痴を言っても面白くないので!

先週の金曜日、船橋1レースで愛馬ショコラシュクレがデビューしました。
キャロット出資馬として初出走なのでこれは行かなければ!!
ということで応援に行ってきました。

shokora2.jpg

能試ではパッとしない部分があったんで期待しないで応援に行って
パドック見たら・・・あれ?思いのほかいいぞw
落ち着いてるしヤネの森人気も加わりまさかの1番人気・・・フラグビンビンである。

でも実際パドック見る限りいいね、ワンチャンあるであるで~と森君登場。



shokora3.jpg

ナイス騎乗である・・・じゃなく、頑張ってくれよ森君!!
今まで俺との馬券相性最悪だったけど今日の勝利で手打ちしよう!!


shokora1.jpg

森君乗せても問題なくこの落ち着きようである、勝ったな(フラグ)


んで、実際のレースはと言うと




3着ぅぅうう・・・・うぇ・・・・


でもこれは負けて強しの内容、出遅れで行きっぷりも全くの状況でマクっていって
最後までバテずの3着だったんだから十分すぎる内容でした。

森君のコメントも「ぜひとも次も騎乗させていただければと思います。」

南関リーディングが次も乗りたいと言うんですからスムーズにいけば
次は確勝じゃないでしょうか、完全に願望ですがw

やっぱり愛馬が出てると楽しいですね、来週も出走がないので悲しい。
悲しいな~暇だな~そうだ、悲しいし暇だから追加出資しよう。

以前書いたG1のシーズインポッシブルはもちろん出資するんですが
全然様子見できるのでシーズはシーズでもシーズインクルーデッドの14ががが。
調教動画が結構いいのと兄を持ってる身としてポチりたいところ。
残口警報でちゃってるので早い段階で決断してポチろうかと思います。

もしご一緒できたら一緒にい(逝)きましょう!!




コメント

鳥貴族で押していただきす。ぽちっと

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
コメントありがとうございます。
鳥貴族でポチるんですかw
その日のノリで決めましょう。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |