プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我ながら耐えた今週

まさか平日に地方競馬を1レースも買わないなんて。
自分が思った以上に精神的に堪えてたんやな!!
と言うか2日間開催で疲れちゃうのに3日間だとね、流石にしんどいわw

2日間開催にしているJRAはネ申

とまぁ1日そのせいで短縮されているのもあり明日からもう中央競馬である。
当分愛馬の出走予定がなかったので残りの月は穏やかに過ごそうと思ってたのですが
そんな事をさせまいとばかりに友駿が仕掛けてまいりました。

キーウエストが土曜の1レース目、牝馬限定ダート1200mに出走である。
きっと混合より牝馬限定のほうが手薄に!!と言う考えだったんでしょうが
どう見ても3レースの混合ダート1200mの方が手薄。

いつも書くようにこの馬は能力自体は上位なんですけど如何せん気性が荒すぎるので
馬券を買うのも難しい馬である、パドックを見たらまず買いたくなくなる馬だね。
でもテンの速さだけはししゃもも認める馬である。
是非将来はカルストンライトオの女版みたいになってもらいたいものである。




コメント

しやしゃもさんと
競馬をいくのを楽しみにしてる
わいがこの日に行かないだと・・・・
レッドエトワールが出走するのに・・・・
出走取消して来週出走にしてください。

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
コメントありがとうございます。
らじニキが競馬場にいないなんて・・・。
なおワイもいなかった模様w

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |