プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一人検討会

毎日毎日、晩酌をしつつ募集馬のDVDを垂れ流しながら一口馬主さんのブログをサーフィン。。。

やってること毎回同じじゃねぇか!!って言わないでください、分かってるけどライフワークなので許してください><

そしてこの言葉も毎回のように書いてますけど・・・ブレますねw色々な方のブログを参考に考えてはいますが難しい。

でも実績ほぼ皆無なので堅実にいくよりか冒険心を出してもいいのかな~とは思いますが・・・それでも!

結局決まらないで見てると酒もまわってきて適当になってくる。

なのでもう決めよう、この仕事が手につかない状況に終止符を・・・。

第一希望 リトルアマポーラの14
第二希望 マンハッタンフィズの14
第三希望 スカーレットリングの14

これにて社台・サンデー終了、暫くまったりしてラフィアンで数頭ポチポチして楽しみましょうかね!
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |