プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

やっぱり今年は

波乱の幕開けというか何というか・・・ただただ茫然。
何があったのかと言うと1月6日に書いた文章に

>一口馬主としての目標は全くナシ、元気に走ってくれてれば十分十分。
>そういう意味では故障馬0頭で1年間過ごすと言うのを目標にしてもいいかも。

と書いた次の日に

・シーサイドチャペル
2016年01月07日 美浦TC
右前肢ヒザの骨膜は、剥がれかかっているため骨折扱いとなって
全治3ヶ月の事故見舞金12号が適用されることとなりました。
このままの状態で使っていくと骨膜が剥がれてしまう可能性がありますが
現状は完全に剥がれていないため手術の必要はなく、
少し休ませてレーザーなどでケアしていけば問題ないだろうとのことです。
あす1月8日(木)に美浦TC近くの外厩・ミホ分場へ放牧に出ることにします。



故障馬0頭を謳った次の日に骨折した模様



やっぱ今年、2016年は


        |
      ┌┼┐
      /| ̄ ̄ ̄|  /| ̄ ̄ ̄|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|ヽ ヒュッ
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  ・
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|   |\
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  i´   ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  | ┗( ^o^)┛   .|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  |   ┛┛オワタ |
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  !、_____,ノ
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今年早くも2回目の飛び降りAAを使うことになるとは思わなかった。
まぁ怪我しちゃったもんはしょうがない、1日も早い復帰を願わんばかり。

さ、気を取り直して明日から3日間開催ですね。
今回こそ・・・今回こそ!!
この3日間でJRAを破たんに追い込もうと思う所存です。

その3日間開催では愛馬2頭が出走。

10日 京都5R 3歳未勝利(混合)  ローズウィスパー
11日 中山6R 3歳未勝利(混合)  クードヴァン

どちらもボチボチやれるんじゃないかな、クードヴァンのほうは
骨っぽいのが何頭かいるから厳しいかもしれないですが。
せめてレースのほうで年が明けた!!と言わせてほしいものです。

また色々書いてフラグを立てるのもあれなのでこの辺で締め。




コメント

2頭ともチャンスありそうですね!
応援馬券買って応援させて頂きます(^^)v

クードヴァンとクードラパンが同日に走るなんて
まつりニキも胸熱だろうな(笑)

ねえクードヴァンはフェアリーSじゃないのなんで未勝利走ってるのねえなんで!!ってクードラパンが言ってたで、1/11も午前中から応援や

Re: タイトルなし

>ふさきちさん
コメントありがとうございます。
2頭とも・・・2頭とも・・・ぅ・・・。
胸寒になっちゃいましたよおおおお

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
コメントありがとうございます。
酷い結果になりました、らじニキ調子よさそうでうらやま!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |