プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新年あけまして

2016年・・・!!




あけまして・・・・・・!!!







オワタ・・・



オワ・・・・


ォ・・・・





        |
      ┌┼┐
      /| ̄ ̄ ̄|  /| ̄ ̄ ̄|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|ヽ ヒュッ
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  ・
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|   |\
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  i´   ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  | ┗( ^o^)┛   .|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  |   ┛┛オワタ |
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|  !、_____,ノ
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
     |..::|::::::::::::::::|  |..::|::::::::::::::::|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


いや、酷いね今年は(も)
ししゃもは職業柄正月も関係ないわけで2日から仕事でしたが
仕事には出るものの周りは休みだからね、時間が有り余ってしまうわけです。

そんな時に手を差し伸べてくれる地方競馬、最高や!
有意義な時間を過ごさせてくれてくれる地方競馬・・・。
と思っていたはずが罠だと気付いた時には\(^o^)/オワタ

差し伸べてくれた手は優しくありませんでしたwwww
そんな開催場所別に感想を書くとすれば


帯広 : ばんえい競馬がなければ正月は本当に瀕死になっていました、ありがとう!!
水沢 : 金杯あたったよ、でも他全滅だよ・・・ウワァァァァア。
川崎 : 1番馬券参加したにも拘らず1レースも的中せず・・・1番嫌いな競馬場に。
名古屋 : 去年同様仕事をしてくれない競馬場。
園田 : 負けても負けても実況の吉田節を聞くために買い続ける。
佐賀 : 正月開催は黒字で終われました、感謝感謝!!

場所成績でみると2勝4敗、額でみると・・・ほっといて。゚(゚´Д`゚)゜。

しかしこの馬券購入ペースは去年以上に飛ばしてる、そして金も飛んでいく。
このペースで逝ったらこのブログも1年もたない可能性が・・・!!
何か対策をしなければと思い何を血迷ったのか

家計簿をつけはじめました(´∀` )

大体三日坊主で終わるもんですが、はてさてどこまで続く事やら。
なので今年の目標は1年間家計簿をつけること、これ一本。

一口馬主としての目標は全くナシ、元気に走ってくれてれば十分十分。
そういう意味では故障馬0頭で1年間過ごすと言うのを目標にしてもいいかも。


と言うように今年も非常に緩いブログですが本年もよろしくお願いします。




コメント

あれ?

昨日から始まっている
中央競馬について触れられていない・・・

ネタ小出しですね、たぶん(笑)

あけおめ。
ことよろ。

残機はあとどれくらいあるんですかねぇ?(ゲス顔

そう言えば、ばんえい競馬の売り上げが7日連続1億超えだそうで...
養b、ししゃもニキも貢献してるんやね(ニッコリ

Re: タイトルなし

>ふさきちさん
コメントありがとうございます。
中央については・・・書くネタもないくらい惨めな結果だったので(泣)
でもまぁこれから逆転のVモンキー決めてやりますよ!!(フラグ)

Re: タイトルなし

>まつりさん
コメントありがとうございます。
あけおめことよろっす!
我に残機余分なし・・・。
南関に貢献するくらいならばんえいに貢献をしていくスタイルゥゥウ!
シルクでばんえい一口ファンド復活してもらいたいンゴ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |