プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

久しぶりの家

やっぱ家のパソコンは最高や!
俺は11日~18日という8連勤の飲み会を飲み終えたぞおお。

この頑張りは明日馬券でご利益が返ってくるはずやな(確信)
愛馬には全く期待していない模様。
なのにクードヴァンの口取りを取ってしまった・・・背広きたくねぇ・・・。

ということでししゃもは明日背広なのでとりあえずそれが目印①
後はもう缶ビールでプレモル飲んでますのでそれが目印②

・・・もうこれだけで十分ですね。

背広きてて9時半前にハイセイコー像の横で缶ビールプシュプシュしてる
人間なんてキチガイやな(震え)
遠目に見たり他人のフリしないでくださいね(切実)

さってっと・・・明日みなぎるとするか!!




コメント

わいも口取りがあたってるのでスーツなんや・・
そしてクードヴァンとフィオレンツァで殴りあいや・・・
そんなことしてる間に大正義キャロットと勝って当然のサンデーレーシングが・・・五馬身前をいってるかもしれません・・・

朝一からスーツでプレモル…
確かに近寄るのに勇気入りそう(笑)

らじさんとぬっきーさんも口取り当選してるんですよね
スペキチ神がいるから皆勝てるかも!?

Re: タイトルなし

>ふさきちさん
コメントありがとうございます。
参加していただきありがとうございました!
口取りへの道は長そうです(ゲフゥ)

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
コメントありがとうございます。
参加していただきありがとうございました。
らじニキといると一勝の重みが分かりますw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |