プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

明日だ明日だ

早いもので明日はオフ会であります。
よろしくオナシャス!!

時間と場所は前に書いた通りです。
ししゃもは集合時間10分くらい前から
ハイセイコー像の横に立ってるようにします。
目印は~~~~。

夜に写真貼るので確認してくれると助かります(>w<)うにうに
また一応最終参加者名簿載せておきます、ご参考をば。

・まつりニキ
・らじあんすニキ
・ふさきちニキ
・タケシニキ
・ぬっきニキ
・スペキチニキ

そして今週出走する馬達は・・・。

19日(土曜)中山5R 2歳新馬   クードヴァン 柴田大
19日(土曜)阪神4R 2歳未勝利 ローズウィスパー 川田
20日(日曜)中山3R 2歳未勝利 キーウエスト 戸崎
20日(日曜)中山4R 2歳未勝利 シーサイドチャペル 三浦

まさかの4頭である、今の時点で在厩している出資馬が4頭なので
全頭が出走するというミラクル、ロマンス。

まさにミュージカル。

19日は新馬にクードヴァンが出走、オフ会の日にデビューとは超ビックリ。
ヌーヴェルの仔は貧弱なイメージがあるので見れるときに見ておかないと(フラグ)
血統は良いからサンケイとデイリーに取り上げられてます。
動きも悪くないですね、しかしディープ産駒で大知・・・痺れるぅぅぅぅう。
ししゃもはあまり期待していない模様。

同じく19日に阪神でローズウィスパーが2走目。
ハイレベルだった新馬戦を5着だった事を考えると
今回は更に上を期待したいです。
上積みもかなりあるとの事なので・・・金をぶっこむ用意かなぁ!?

20日も同じく2頭。
まずは3Rでキーウエスト、またまたコンビを戸崎に戻してのレース。
なんとかこのレースで未勝利脱出してもらいたいんですけど・・・・。
前走と全くの同条件なのでみっともないレースはしないでしょうけど
当日のテンション次第ですね、いつも言ってますがw
馬券買うとこない(4着、5着、6着)
馬券買わないとくる(2着)
典型的な馬です、なので今回も買いませんwwww

最後に4Rに出るシーサイドチャペル、この馬はよく分からないです。
前走も見どころある4着ですから能力はあるんですけど
今の段階だと掲示板スレスレをいったりきたりするレベルでしょうねぇ。
とは言っても応援したくなる馬なので馬券は買います!!(大敗フラグ)

・・・と、楽しそうな感じになりそうなので
明日は二日酔いになってる場合じゃないですね、飲みますけど。




コメント

なおわいのラインナップは・・・
12/19
中山1Rパラヴィオン
中山5Rフィオレンツァ
中山6Rレッドゲルニカ
阪神9Rレッドウィズダム
中山11Rレッドリヴェール

わいのパラヴィオンで開幕します・・・・

時間内に到着すると思いますが、迷って遅れてしまいそうな時はメールしますね。

クードヴァン無事にデビューできるんですね。重傷の噂もあって心配してましたが良かった良かった。オフ会当日にデビュー勝ちできたら最高ですね!

シーサイドチャペルのレースに僕の出資馬も出ます。こちらはお手柔らかにお願いします。

いよいよ明日ですね!
よろしくお願いします!

私のお馬さんは出走予定ないので
皆さんのお馬さん応援させてもらいます。


Re: タイトルなし

>らじあんすさん
コメントありがとうございます。
すばらしいラインナップ!
1Rパラヴィオン買わせていただきます!!
来たらビール奢ります!!きたr(ry

Re: タイトルなし

>ぬっきーさん
コメントありがとうございます。
気を付けてきてください!!
クードヴァンは無事に走ってくれさえすれば良いですw
日曜は日曜で楽しめそうですね!!
まずは明日気持ちよく1日よろしくオナシャス!!

Re: タイトルなし

>ふさきちさん
コメントありがとうございます。
宜しくお願いします!!
熱い応援馬券期待しております(ぉ
みんなで大勝といきましょう!!
勢いだけはGI級のししゃもです。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |