プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

体臭が酒

やばいです、飲みすぎです。
鼻水がアルコールの臭いします・・・。
1週間くらい二日酔いが続いてる感じの
最悪な状態。

でも飲んでるとナイター地方競馬に
手を出さないから結果として財布には優しい!

そんな毎日毎日呑んだくれて
何時に家に帰ってきていつ寝たのか全く
覚えていない昨日、夢を見た。

競馬でキーウエストが1着で
口取りだから行かないとと思ったものの
集合場所が全然違くて慌てて行って気づいたら
俺スッポンポンで即逮捕されました。

なんじゃこら!!って瞬間に起きた。。。
これは勝てるのか?
正夢になるといいよね、逮捕まで正夢にならなくていいけど。

さて、変な話ばかりじゃあれだからシルクの再募集の結果でも。
ミュージカルロマンスだけ応募して結果は

落選(知ってた)

そんなに無理な確率じゃなかったから変に期待してたけど
無理でしたね、まぁししゃもですから。

そういう結果なので特に競馬ネタで目ぼしいネタもなく。
今あるネタは酒しかない(時期的な関係で)
先週の金曜日から明明後日まで1日の休肝日もなく
酒を飲み続けてるので本当にシンドイですが
なんとかオフ会のある土曜にはいい体調にしないと(T . T)




コメント

お風邪&飲みすぎは大丈夫かしら
衝撃の新事実がありまして・・・
19日の新馬戦・・・
あのクードラちが・・・クードヴァンと
わいのフィオレンツァが対決することに・・・・
そうあの出走枠争いのくじ引き対決から・・・
これは見逃せない・・・・

さけたいしゅうさん、こんにちは!!

土曜日はよろしくオナシャス( ^ω^ )

開幕しじみ習慣行きましょう!クフフフフ

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
コメントありがとうございます。
体調最悪です、でもJRAからお金もらえたら元気になるので
明日頑張ります。
メインレースは新馬戦かな・・・。

Re: タイトルなし

>まつりさん
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくオナシャス!
しじみ習慣飲んだ事ないんですよね・・・。
飲んだ方がいいのは分かってもあえてキツイ選択肢を
選ぶ飲んべぇの鏡。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |