プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

年の瀬

この時期は誰もが忙しい。
勿論ししゃもも忙しいです(仕事で忙しいとは言っていない)
ここ数日用事があって京都に行っておりました。
良いところです京都、一切観光してないけど。

隙あらば園田競馬!!と思いましたが無理でした。
出張=夜遊び!ですが夜も寒くなってきたから
体調には気を付けたいと思います。
とか言いつつガクガク震えながらビールを片手に
ハートビートナイターを楽しんでいます。
・・・忘年会風邪ひいてたらごめんなさい。

さて、そんなこんなで出かけてたのもあり
ブログが多少疎かになりましたが

シルク再募集ですよ!再募集!!(アイマス春香風に)

え、再募集いくのかって?
いくっす、いきますよ一頭だけ(ぁ
ここ見てくれてる人だけには言いますけどね

○ュージ○○ロ○ン○の14を。

キャンセル5口ね、そうですかぁ・・・ (´;ω;`)ゥッ
取れたらラッキー程度に考えて応募が始まったら
ポチります、気合を入れてマウスキーを押し潰すくらいに。

で、ポチると言ったら


senbura.jpg

数日前センブラフェをポチりました、ご一緒の方よろしくお願いします(唐突)




・・・・で、ポチの逆?も初めて味わうことになりました。


以前にも書いたキャロ出資馬のシャソヴァージュですが
骨折してリハビリ復帰させてもギリギリ未勝利に間に合うかどうか。
また再発リスクもあるので引退になりました。

うーん、半分くらいは諦めていたけどいざ文面で引退って
書かれてると悲しいもんですね。
一回も競馬場で走る姿を見れなかったのがなぁ。

こればかりはしょうがない。
未出走引退になりましたがお疲れさま!ですね。





コメント

あ、ミュージカルロマンスの14を7口外した人だ。

シャ、シャソヴァージュ... (´;ω;`)ブワ
この仔ってあれでしょ?
背からトモまでの造りが独特だった覚えが。

ポチりますな~、ダメジャー牝馬をw
完全制覇まで残すはゴールドティアラのみかな(ニッコリ

そういえば、中山のゴンドラ席ってドレスコードあるの?ってぬっきーがどこかで言ってました。
教えて!ししゃも先生!!

Re: タイトルなし

>まつりさん
コメントありがとうございます。
たしかに独特でしたね、でも見栄えしてポチったんですけど
馬体重に関しては目がいかなかった模様(白目)
ゴールドティアラ・・・ワンチャンあるであるで。

ドレスコードなんて不要でございます、裸でも大丈夫です!!
ぬっきーさんにはメールにて伝えてありますし後日ブログの
方でも簡単に書かせてもらうのでよろしくです!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |