プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の結果

やっぱり中山最高やな(義務感)
なお馬券で財布が爆死した模様。
負けすぎて馬券についてはノーコメント。
なので今週出走した愛馬2頭の結果についてです。

まずは中山3レース2歳未勝利に出走したキーウエスト。
久しぶりだなキーちゃん、今日のテンションは・・・。


IMG_0199.jpg

キーちゃんの目つきってあまり俺好みではないのですが
2人引きでテンションは前走より落ち着きありますね。
これで減量騎手ならいい・・・はずなのですがどうにも
引っかかって馬券を買うのをやめました。
今回もゴール板前で心穏やかに見守ることにして、その結果






ぐぁぁぁぁぁぁぁああああ~惜しい2着
これはあれやな、馬券買ってないからきたんやな。
タイムも悪くないしこの距離が今のところあってそうである。
上原先生次第ですがテンション次第で続戦あるかもしれませんね。

次は阪神9レースのシクラメン賞、ヒーズインラブである。
もうこの時間には口から魂が抜け出ていましたが
レースを見ずに帰れないので気力で居残っていました。
そして気力で買った応援馬券を握りしめレースを見るのでした。





NOOOOOOOOOOO!!!!!
超ドスローの瞬発力勝負になった時点で厳しかったですね。
ずっとかかりっぱなしの上に早仕掛けとあまり上手い騎乗とは
思えませんがそれでも上がり3F33.6使えるんだから
大したもんです、新馬戦はフロックじゃなかったですね。


残念ながら2頭ともに負けてしまいましたが
次に繋がる内容じゃなかろうか。

これで馬券で楽しめてたら良い日だったのに・・・Orz




コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |