プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週の出走馬

今週は2頭出走します、1日に2頭でるのは初めてである。
それだけでテンションが上がっているチョロイ男ししゃもです。
2頭ともに日曜日なので土曜は馬券で
ハッスルすればいいんですね、わかります!

1頭目は日曜の中山で未勝利戦に出るキーウエスト

ki-1202.jpg

つい先週の出来事だったか、上原先生が言ってた台詞が

「距離は1600m~1800mがあっているが牝馬限定だとダート
しかないからそちらのほうも視野に入れている。」

と言っていたのを頭に入れて出走予定のレースを見てみよう。


中山3R 2歳未勝利 芝1200m

全然違くて草不可避
現在出走予定馬が20頭いてメンバーを見てみると
ここを選んだ理由がわかった気がする。
すんごく手薄、手薄も手薄ド手薄です。
走りそうな感じがするのは1頭・・・いて2頭・・・それだけ。
今回は鞍上が伴君、そうきたか。
開幕週の馬場を減量騎手起用で1200mを
軽やかに逃げ切る気ですね、流石上原先生天才かな?
正直ラス坂で逆噴射しか見えないんですが頑張ってもらいましょう。
このレース取りこぼすようなら今後期待できないので頼むよ。


2頭目は日曜の阪神9レースのシクラメン賞に出走するヒーズインラブ

hi-zu1127.jpg

出走予定は10頭も2、3頭ばっかし骨っぽいのがいます。
ダノンシャルマン、レプランシュ、アラバスター辺りが強敵でしょうか。
どうしてもディープ産駒のような切れる脚はないので
当日の雨乞いをしようと思うものの天気は良さそう(絶望)

なお昨日追い切りをしたのでタイムを記載

ヒーズインラブ
栗P良 65.5 - 50.1 - 36.0 - 11.2[8]強め
クィーンアマポーラ(新馬)一杯の外を0.2秒追走4F併アタマ先着

・・・ええやんけ。

併せたクィーンアマポーラも走りそう。
日曜の中京でデビューするのでどんな走りをするか
こちらも注目してみたいと思います。
そういえばこの子の全弟が社台のキャンセルで1口だけですが
出るんですよね、瞬殺でしょうな。

ししゃもも多少触手が沸いたんですが
この子よりスティンガーの仔に触手が動いた俺は異端。




コメント

クィーンアマポーラ...どこかで聞いた馬名だと思ったら知り合い(すいぞう氏)が持ってる馬でしたw
彼も今年の仔(オトウット)の方が良かったと言っていましたが果たして...(高杉晋作とも)

ヒーズインラブがこのメンツで勝つようなら...バプティスタの14への出資待ったなしやね(え

1200のダートはわいのクリ○○○コードがいるんで・・・なおスティンガーの子は随分前ですが、レッドマニッシュというのを出資済みでまもなく定年を迎えます。

Re: タイトルなし

>まつりさん
コメントありがとうございます。
クィーンアマポーラいいと思います。
触手動きましたが来年の資金集めしておきますw
ヒーズ勝ったらバプティスタいきます!!
それ以上にハービン厨になりそう。

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
コメントありがとうございます。
クリ〇〇〇コード人気なるでしょうね、応援馬券まったなし!
レッドマニッシュは素晴らしいと思います。
無事是名馬に勝るものなしです。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |