プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シーサイドチャペルの結果

今日は酷い二日酔いで流石のししゃもも
自宅でゆっくりしてました、競馬はやりますけどね。

今日はシーちゃん2戦目でした・・・。
何回も書いてるからもういいって言われそうだけどね!!
今日で終わりだよ(やったぜ)

パドック見る感じよく見えました、カイ食い悪いのは知ってたので
どれくらい減ったのかと思ってたんですが-10キロの428キロ。
428キロよか逞しく見えましたね、意外や意外にも調子良さそう。
でも人気はそれに反して9番人気35.3倍・・・。

いや、これ絶対おいしいよね・・・・でも馬券圏内はきついかな。
ししゃも自身もブログで6着~8着の複勝とか言ってるくらいですからね。
このレースは大人しく見ていようと心に決めてレースを見るのでした。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





一言・・・頑張ったね、本当に頑張ったと言いたいです。
展開が向いたのと三浦Jも上手く乗ったのもありますけど
中々の脚を使ってくれました(3F34.9は上がり2番目タイ)
シーちゃんはこのレースが年内最後だと思ってたんですが
レース後、鹿戸先生が優先出走権を使うから調子次第で続戦するとのこと。
ってことで年末の中山に参戦してくるぜ~くるぜ~(大袈裟)
色々とまだ不安材料がありますが未処理を脱出できる
希望が見えたと思うので今後も頑張って応援していきたいと思います。




コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |