プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ホーム(中山)開催が近づいてきた

いや~テンション上がりますわ(なお財布はテンションだだ下がり)
今年の中山の芝は例年以上に綺麗で状態良さそう、素人目だけど。

これは是非走っている姿を見たいな~と年末の中山で走ってくれそうな
愛馬を探す、頭数少ないからすぐ終わるorz

可能性が微レ存の馬の紹介。


chape1127.jpg
前走のシーちゃん、鹿戸さ~ん俺黒より白のシャドーロールがいいのお!!
・・・で今週東京で走るシーサイドチャペルは
暮れの中山で見ることはないでしょう。
ひ弱だから続戦できるタイプじゃないし、俺と同じで(ほ?)
昨日最終追い切りをしたとのこと。
鹿戸調教師曰く「良化の余地があるが前走より落ち着きがでて動きも上向き」
とのこと、ただ相変わらずカイ食い悪し、ダイエットかな?

調教タイムもメイクデビューの時よりいいですからね。
大分動けるようになってきたな~思ったより楽しみになってきました。
前走は9着、これは前進あるであるで。
でも掲示板に入るビジョンが見えないから・・・。
6~8着だな、楽しみとか言っておいてディスるスタイル。
是非JRAには6~8着を当てる複勝を販売してもらいたい。



そしてキーウエスト
先週トレセン帰厩してました。牧場で随分乗り込んでいたので
調整のみですぐ走れる態勢みたいです。
距離は1600m~1800mで探してるらしいですが
牝馬限定に拘っててダートも視野にいれてるとのこと・・・。

・・・ダートだと。

そうなると中山で見れるのは勿論のこと
オフ会のある19日に牝馬限定ダート1800mが・・・ワンチャン。
次で未勝利は脱出してもらいたいところ(切実に)
過去3走は2番人気、3番人気、1番人気と人気は取れるものの
ぶっ飛ぶ、穴党にとって都合の良い馬になっています。
鞍上誰だろ・・・戸崎には見限られちゃってそう。
カッチー戻ってきてええんやで?


shaso1127.jpg

お次、シャソヴァージュ君はひたすら山元TCでキャンター調整
11月12日 坂路15~18秒
11月19日 坂路15~16秒
11月25日 坂路14~16秒

ひたすら坂路お疲れ様です、まだ力が上に上に向いているらしく
乗り込みながらフォーム改善を図っています、馬体重557キロです。

・・・は?(驚愕)

調整に時間がかかってる理由が分かったわ。
こんな大型馬だったんだねシャソ君、募集写真一目見て出資決めちゃったから
今回のコメントで馬体重初めて知ったよ・・・今までブログでディスってごめんなさい。



ro-zu1127.jpg
良い写真だ、掛け値なしに。
そして続戦が確定したローズウィスパー。
12月19日阪神未勝利芝2000mとのこと。
オフ会当日、やったぜ。
わざわざ当日にメシウマなレースを一緒に観戦なんて・・・くぅ~疲。
いつもドヤ顔かます川田君にまた乗ってもらえてよかったね。
でもこの辺の芝未勝利、また骨っぽいメンバーが揃うのでは(フラグ)



hi-zu1127.jpg
ヒーズインラブ
なんだ・・・このヤル気ない写真は(震え)
こちらは来週のシクラメン賞確定してるので今年はそれで終わりかしら。
順調そのものでメンバーがまだ分からないけど期待できるんじゃないかとのこと。
小回りで直線短い方がいいでしょうから阪神の外回りで
どういう競馬ができるか楽しみなような不安なような。



kudo1127.jpg
そしてクードヴァン、戻ってきたよおお(長かった)
これも暮れの中山ワンチャンあるであるで~!!
昨日早速調教をした模様。

5F:71.6
半M:56.6
3F:42.9
1F:15.0
馬ナリ余力
エッケザックス馬ナリ内を1.5秒追走1.2秒遅れ

年末までには厳しいかな~苦手な不良馬場で
エッケザックス相手にまぁまぁ動けてる・・・と思いたい。
無理に仕上げる必要もないと思うしね、ヌーヴェルの子は
脚部不安ばっかだから辛いです、辛いです、辛いでs。

馬券で瀕死状態なので愛馬で楽しむしかないのです!!
夢も希望もないような結果が見えるけどその時はその時


現実逃避する準備でもしよう。。。




コメント

クードヴァンをクードラパンと見間違えるの
1週間ぶり3度目です。

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
コメントありがとうございます。
いや~自分も最初は見違えてばかりだったんですが
気づけばクードヴァンは忘れ去られてますね・・・w
少しでもラパンに追いつけるよう頑張ってもらいたいです!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |