プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逃避行

逃避行、ではなく出張です。
しかも月曜からだから競馬ができないよ(絶望)

今回はどこにいったのか・・・。


izumo.jpg

出雲である、縁結びね・・・どうでもいいから競馬したい(養分)
肝心な用事は翌日なのでこの日はひたすら遊びである。

とりあえずお昼を食べに予約していた店に向かう。

izumo2.jpg
出雲そばで有名なお店らしい。
ししゃも自身もそばが好きなので期待していたのだが・・・察し(ぉ
このお店が微妙なのか俺が出雲そば自体があんまり好みじゃないのかは
分からないので後日リベンジに来ようと思う。

腹ごしらえが終わり出雲大社へお参りに行くと

・・・なんだ、この人・人・人は・・・。

何枚か写真とったんですけど、人のモザイク処理が大変なので貼りませんww
唯一これくらいかな。

izumo3.jpg

幸せを呼ぶうさぎらしい、これだけじゃなく沢山のうさぎの像があったけど割愛。
色々案内してもらったんですが拝む場所が多すぎるwww
願い事は縁とかだけでなく福とか色々な事をお願いしても全て叶えてくれるとの事。

・・・となればししゃもがすることは一つしかない。

ししゃも「競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に競馬が当たります様に」

何かの呪いかな?(すっとぼけ)
しかしこれだけ祈願すればね、叶えてくれないなんてことはないやろ(フラグ)
参拝が終わった後は足立美術館へ移動、その時間1時間半程。

早速きたぜ・・・ご利益の時間がなぁ!?(フラグ)
東スポ2歳キラージョーに複勝5万入れました。


結果は言わなくてもいいよね。

いつも平気で負けてる額なのに今回は異様に堪えた。
これが・・・お祈りの効果!?(迷走)

なんてアホな事を考えてたら足立美術館へ着いちゃった。

izumo4.jpg

紅葉綺麗だな~(棒読み)

izumo5.jpg

庭園綺麗だな~(棒読み)


このように非常に素晴らしい美術館です。
競馬負けてションボリしてる気分でも閉館ギリギリまで楽しめたしね。

ここからは全く写真にとってないし飲んだくれてたので全て割愛(割愛しすぎぃ!)

そんなこんなで出張が終わり今日は普通に仕事にでているわけですが
今日!!キャロ出資馬のショコラシュクレが船橋での能試に出ました。
結果は4着!!!




4頭立てでな(げっそり)

能試自体は合格したので来月の船橋開催でデビューはできそうとのこと。
ただテキもヤネも口を合わせて息遣いに多少違和感があるとのこと。

これは・・・あれっすわ。

ノド鳴りフラグまったなし!!(まだ分からないけど)

同世代のシャソヴァージュもノド鳴りだったし。
シャソ君はゲート試験合格しているのに山元TCでのんびり走ってる模様。
ここ一ヶ月更新がほとんど同じで絶望しかないんですが。
キャロの2歳世代、2頭しかいないけど2頭共にノド鳴りとか・・・当たりかな?(混乱)




コメント

そして本日の速報として・・・
12/19のししゃもにきオフ会にて・・
ローズウィスパーの出走の決定・・・
これは・・・嵐の予感
後ターコイズ(新設重賞)に
わいの馬が出走させていただきます。

Re: タイトルなし

>らじあんすさん
コメントありがとうございます。
これは間違いなく嵐ですわ・・・(震え)
その嵐をらじニキの愛馬で治まるわけですね!
ありがとナス!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |