プロフィール

ししゃも

Author:ししゃも
中山競馬場近辺に滞在している31歳♂
2015年から一口馬主をはじめました。
中山・府中・船橋・大井に出没します。
一口馬主・馬券友達大歓迎!!
気軽に絡んでください(>ω<)

人気ブログランキング

アクセス

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今年の40口はどうしよう

大好きな中山開催が終わり心にポッカリと穴があいています。
そんな時は本家リストを見てボーっと眺めて穴を埋めてるわけですが
今年はどの辺攻めようかと考えた時に実績を踏まえた上で
自分ならこの辺申し込むかなと予想してみました。


社台サンデー

第1 ハービンジャー産駒
第2 ハービンジャー産駒
第3 ハービンジャー産駒

G1

第1 ハービンジャー産駒
第2 ハービンジャー産駒

こうなる可能性がある、ていうかハービン良い馬多そう。
あくまでも紙ベースなので実馬見て変わるでしょうが。
よくみんなが使ってる某カッツミーの言葉で「馬で儲けた金はすべて馬 に使う」
とありますが私はこれです。

ハービンジャーで儲けた金はすべてハービンジャーに使う(ハービンキチ)

でも今年2歳の余ってるハービンにはいきませんw



ヒーズインラブがOP入り

昨日は皐月賞デーの中山を1日観戦してたので足が・・・!w
やっぱ定期的に体は動かさないとダメだな~とは思うんですけど
思うだけで終わってしまうのが情けないところですね(´・ω・`)

そんな皐月賞デーは愛馬2頭が出走しました。

・・・の前に一緒に観戦していた友人の出資馬バラダガールが
4レースに出走していたので応援をしてましたが見事1着!
おめでとうございます!
しかし牝馬で536kですか~負けてられません(使命感)
この勢いに続けられるか愛馬達、ってことで運命の6レース

中山6レース
ウォリアーズクロス ルメール


1番人気1着でした!
長期休養明けで見れただけでも嬉しかったのに勝ってくれた。
\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
後方の馬に差されないかヒヤヒヤしましたがw
このレースではまつりさんとの初口取りになりました!
お互いおめでとうございます。


ここまで現地組の馬が2戦2勝、次は皐月賞に出走する
ぬっきーさんのウインブライトだったのでそれまでビール休憩をして
10Rパドック周回の時間にパドック向かったんですが・・・人多い。
初めて生のG1パドックを見ましたよ、いつも帰っちゃうのでw
何とか写真を納めてウインブライトの応援をみんなでしましたが残念ながら8着。
友人出資馬とはいえ皐月賞見てたらクラシック出走してみたい気持ちが芽生えてしまった。
今までクラシック興味なかったんですけどね~この心境の変化がどっちへ転ぶやら・・・。

現場ではウインブライトショックで何とも言えない雰囲気漂っていましたが
最終レースにヒーズ君いるので応援せざるえないのでパドックに向かいました。
関西馬なのに何回も中山に来てくれて嬉しい限りw
今回はハンデ戦と言っても相手も揃ってたので次に繋がるレースをしてくれればいいなと
思い複勝で応援していましたが結果ははてさて。

中山12レース
ヒーズインラブ シュタルケ


3番人気1着でした!
マジか・・・。
\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
最後の直線では声が出てしまった・・・。
シュタルケ様あなたが神か(中山芝1600mのみ)
まさかの本日2度目の口取りとなりました。
その際、前回の鎌ヶ谷特別の時に口取りした方も2名ばかしいたので握手しましたw
1000万の壁では苦戦してましたが1600万はあっさり突破。
ヒーズ君のハービン後継種牡馬の夢はまだワンチャンあるかもしれない。


と言う事で、この土日は3戦3勝と言う結果に。
春の中山開催最終日に2勝できて内1勝は最終レースですからね。
中山キチガイの自分にとって最高の締めくくりができました。
そして来週からは舞台がかわり東京開催ですね。
東京開催ではまだ愛馬勝ってないので不安しかないのですが頑張ってもらいましょうw

今年の成績40戦10勝

一言、出木杉だと思います。


ウインベラシアス未勝利脱出

福島の~!

6レースでぇ~!

ウインがウインした!!


・・・勝てたことが嬉しくてテンション高いししゃもです。
最初の1勝はやっぱ嬉しいもんです。

この勢いそのままに明日の馬達にも勝ってもらいたい!


中山6レース
ウォリアーズクロス ルメール

中山12レース
ヒーズインラブ シュタルケ


両馬ともチャンスありそうな感じはする!!
だけど口取り両方取れるという敗北フラグも立ってるので
あまり期待はしないで現地応援してこようと思いますw

そしてベラシアスの勝利で今年8勝目となりました。
調子いいよ~このまま勝つぜ~超勝つぜ~。



社台サンデーのリストが届く前に

去年出資した社台の2歳馬達は今どんな感じなのか。
どんな感じと言ったところで社台で1勝すらあげた事のない自分にとって
全く期待も興味もないわけですがもしかしたら今年こそ1勝を
プレゼントしてくれるかもしれない、そんな奇跡を信じて近況を見ております。


・ウェストブルック(ターフローズの15)

wb0413.jpg
写真は4.1

ディープ産駒で馬体重520kあるあたり流石俺チョイスと言ったところ。
先月フレグモーネ発症したけどその後は特に問題なく順調そう。
1勝でいいからしてもらいたいです(意識低い系w)


・マイントラウム(ザッハーマインの15)

mt0413.jpg
写真は4.4

現在の馬体重は496k、デブ専の俺からみたらまだまだである(牝馬だけど)
ただ496kではまだ物足りなさを感じる育成スタッフに言われてるあたり
まだ大きくなりそう、流石俺チョイス(2頭連続2回目)
先日の飲み会の日に某ふさ〇ちニキにこの馬良いと言われた事で
この馬の期待度が一気に下がった事は内緒w


・バスクインザサン(ミルシャイナーの15)

bis0413.jpg
写真は3.31

5月の遅生まれで牝馬、それで現在の馬体重518k。
誘われてポチった馬だけどあえて言わせてもらいます。
流石俺チョイス(3頭連続3回目)
動きは毎回更新で褒められてるものの気性がどうか・・・。
去年牧場見学行った時もダントツで五月蠅かったですからねw
まぁ無個性よりかは個性があっていいでしょう(適当)


・クリックヒアの15

ccha0413.jpg
写真は2.13

こちらは馬体重455k、何の弄りそうもないですね・・・。
先日の飲み会の時に先生もいたので直接話を聞いたら
直接乗ってきたけど良かったと言ってもらえたので安心。
この馬なりに成長していってもらえればいいなぁ。

果たしてこの4頭から1勝馬は生まれるのでしょうかww


だれてきた

最近ブログを書く気力がおきないししゃもです。

中山開催も次の皐月賞で9月までありませんからね。
大好きな中山開催が当分空いてしまうなんて・・・。
これではブログを書く気力もなくなります・・・関係ありませんが。

せめて最終週で愛馬が勝利してくれれば気持ちよく東京開催へいけるはず!
そんな皐月賞デーの中山には2頭の愛馬が出走予定しています。

ウォリアーズクロスは6レース
ヒーズインラブは12レース

ヒーズ君・・・最終レースとは・・・。
これは皐月賞見ずに12レースパドックに全裸待機まったなし!
相手は流石に揃ってますが頑張ってほしい。

土曜は土曜で福島になりますがウインベラシアス走るっぽい。
もう未勝利は決めて欲しいところ、現地応援行こうかな。

社台サンデーの1歳リストも来週にはきそうなのでそろそろテンションあげて
いかないといけんですね!!



今週の結果

キタサンブラックの強さが目立った大阪杯でした。
天春が面白くなるな~と思ったわけですが自分の出資馬が大事!ってことで
今週の結果です。


4月1日
中山9レース山吹賞
5枠7番ビートマッチ 戸崎


btm04012.jpg


btm04013.jpg


5番人気9着でした。
ゴール板の前で呆然としてしまった、身も心も寒かったw
大型馬で休養明けとマイナスに傾いたのもあるけど負けすぎかなw
そして続戦いくかと思ったら放牧・・・次走また同じ結果になるんではw
まだしっかりしてこないからしょうがないかな~長い目で見ようと思います。



・・・で、ビートマッチの応援を終えた後に飲み会の約束がありましたので行ってきました。

そして飲み会で気分良くなるとやること、それはポチることに他なりません。


ボアヴィスタ
d_02640068.jpg

ご一緒の方よろしくお願いします。



今週の出走

明日から4月に入りますがまだ寒いですね。
暑いよかはまだ寒い方が好きなのですが寒すぎるのもねw

そんな寒い中でも愛馬は頑張って走ります。
今週は・・・1頭!!


4月1日
中山9レース山吹賞
5枠7番ビートマッチ 戸崎


12月の新馬勝ちから多少空きまして久しぶりの出走です。
大型馬ですしまだまだしっかりしてきてないので
まずは無事に走ってきて欲しいと思います。
そして出来ることならば見所あるレースをしてもらえれば!!
明日は現地観戦してきます、中山だし←ここ重要



| TOP |